インドは17世紀初頭にイギリスが侵略するまでは、世界で最も豊かな国だった。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

インドは17世紀初頭にイギリスが侵略するまでは、世界で最も豊かな国だった。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

2人、、「India used to be the richest country in the world until the British invasion in the early 17th century. Follow us discover the truth f@untold truth @@untold_truth O @untold」というテキストの画像のようです

Fun Facts

 

17世紀初頭にイギリスが侵略するまで、インドは世界で最も豊かな国だった。

 

イギリスのインド植民地支配/インドの民族運動 (y-history.net)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー