生きていることの唯一の特権は、意識があることです。---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

生きていることの唯一の特権は、意識があることです。---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

マイトレーヤ・ラエルがフランス語で話してあります:

 

(20+) Facebook

 

ビデオの内容を書き出して翻訳してくれています。

 

Nobby Raelian

和訳:

生命

私たちは、ある日突然空からやって来た人々が、途方もないリスクを冒した惑星に住むという、この上ない特権を手にしています。

というのも、地球上の生命は、自分たちの姿に似せて、実験室で科学的に生命を創造するというリスクとともに始まったからです。

それはリスクです。これは、存在し得る中で最も並外れたリスクです。そして、それが私たちなのです。

 

彼らはある日、自分たちの姿に似せて私たちを創造しました。それは並外れた熱意に満ちたものであり、それはやがてまた現れ、人類が他の惑星に行くことで、このようなことが行われるようになるのです。

 

この存在たちはそこにいます。彼らは空にいて、私たちを見守っています。彼らは私たちを愛しています。エロヒムという私たちの創造主たち、これらの極めて高度な地球外文明を築き上げた人たちは、科学と叡智の源泉なのです。そうやって彼らは、あらゆる幸福の要素を…、庭に咲くバラのように存在たちが花を咲かせ、成長し、進歩し、宇宙を構成するたくさんの一部として自分たちを意識しながら、繁殖するためのすべての要素を…備えた小さな惑星に、私たちを置いてくれたのです。

 

これが地球上での生命創造であり、これが彼らが行ったことなのです。そして、人間が作り出した体制側の人ではなく、人間は、ここしばらくの間、小さな者たち、子供たち、若者たち、人間たちに、自分たちが本当は何であるかを忘れさせようと組織化しているようです。

 

システムのすべては、生命がいかに驚異的であるかを、地球上での生命創造がいかに驚異的であるかを忘れさせるように設計されています。

 

エロヒムへの回帰、私たちの創造に対する理解への回帰こそが、最も光をもたらすものなのです。それは私たちが理解するときにもたらされます。なぜなら、私たちは進化論を信じ、私たちの祖父はサルだったと考えがちだからです。

 

さらに、万能で超自然的な善なる神を信じ、のちに地獄の炎で私たちを焼き殺そうと待ち構えている悪魔を信じたりもします。

 

すると突然、こんなメッセージが私たちの元に届きます。ある存在が、あなた方をイメージして、地球上に生命を誕生させるというリスクを、あなた方が感情を持つことができるように創造するというリスクを冒したのです、と。

 

人間たちよ、自分を見てください。鏡の中の自分自身を見て、この無限の小さなかけらが、地球上での短い人生の間に、どのように生命を吹き込まれ、どれほどまで自分自身を豊かにすることができるのか、そして恐らくは、エロヒムが、もし幸せであり、調和的であればと約束して下さっているこの永遠の生命に値するだろうか、と考えながら。

 

永遠は獲得されなければなりません。地球上で幸せな人たちは、誰もが永遠でありたいと願っています。なぜなら、彼らは自分の存在に意味を与えているからであり、人間は単なる細胞の集積ではなく、内なる精神的な生命があり、私たちを構成し、私たち自身もそうである無限と私たちをつなぐ何かがあることに気づいているからです。

 

私が話している間さえ、私は無限が自己を表現しているにすぎません。この無限は、周囲にいる他の無限の一部に、「あなたも同じことに気づけば、できるだけ長生きしたいと思うようになるでしょう」と語りかけています。なぜなら、あなたはいずれにせよ、永遠に無限であり続けるでしょうから。しかし、意識はそうではありません。生きていることの唯一の特権は、意識があることです。そして意識があれば、自分の意識にただ驚き、生きていることに喜びを感じることができるのです。

 

ですから、メッセージを読んでください。なぜなら、メッセージを読む前にドラッグを飲んでいた人がたくさんいて、最も美しいドラッグは意識から、真実に驚嘆する脳から生み出されるドラッグであることを理解したからです。人間が私たちを絶望のどん底に突き落としたこの状況から抜け出したいなら、メッセージを読んでください。

 

---------------------------

そのメッセージがここに書かれています。

これを読むと読まないとでは、人生とてつもない大きな差がついてしまいます。

私が何度も何度も繰り返しこの本を紹介し続ける理由はお話にあることのためです。

 

 

 

まず、上を読むのが基本ですが、他にもこのような本があります。

いずれも

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー