ブッダの頭髪に焦点を当てると見えてくるものが。。。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

ブッダの頭髪に焦点を当てると見えてくるものが。。。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

Mr. Imhotep

     知っていましたか?

本来のブッダは今日ではバントゥノットして知られているヘアスタイルをしていたのです。

古代のアジアの人々は黒人でした。このようなエチオピア人(黒人の人たち)がアフリカからインドにかけて住んでいたことに関する数々のギリシャやローマの記録があります。ブッダは、今日私たちが教えられているような太った白いアジア人ではなかったのです。

 

 

That area connecting Africa to India was called Greater Ethiopia. Some scholars call it the ancient Ethiopian belt. Most of these people have absorbed, exterminated or pushed south by new groups coming from the north.

アフリカとインドを結ぶその地域は、大エチオピアと呼ばれていました。
一部の学者はそれを古代エチオピアの帯と呼んでいます。
これらの人々のほとんどは、北からやってくる新しいグループによって吸収、根絶、または南に押しやられました。
バントゥノット:
 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー