何よりも幸せ。 他のすべては重要ではなく、幸福だけが重要です。---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

何よりも幸せ。 他のすべては重要ではなく、幸福だけが重要です。---ラエル

NEW!

テーマ:

 

<----無限年の将来------約80年-----無限年の過去---->

 

無限年の中のわか約80年の人生。

 

何と貴重な一回限りの人生でしょう!

 

 

幸福だけが重要!  納得ですね!

 

 

 

Elohim's crow

 

@Elohim_Embassy

 

マイトレーヤ・ラエルの言葉

 

 「私たちはラエリアンです。 

では、ラエリアンであるとはどういう意味でしょうか? 

私たちは科学、テクノロジーが大好きで、愛と調和、瞑想が大好きです。 

そして何よりも幸せ。 他のすべては重要ではなく、幸福だけが重要です。 科学が幸福をもたらさないのに、なぜわざわざ科学に取り組む必要があるのでしょうか? 幸福をもたらさないのに、なぜ瞑想するのでしょうか? 私たちが行うすべての理由はただ 1 つ、それは私たちを幸せにするためです。 

 

その他の言い訳や理由はすべて、言葉が悪くて申し訳ありませんが、「くだらない」です。 これらすべての背後にある主な理由は依然として幸福であり、そうあるべきです。 

 

なぜ私たちは生きているのでしょうか? なぜエロヒムは私たちを創造したのでしょうか? 彼らはそれを楽しんでいたからです。

 

 私たち一人ひとりは、なぜ生まれてきたのでしょうか? お父さんもお母さんも楽しかったからね。 仕事だから退屈だから、しなければならないと思ってセックスをする父親や母親は一人もいません。 彼らは喜んでそれを行うのです。 

 

つまり、地球上に生きるすべてのものの背後にある唯一の理由は幸福なのです。 なぜ花が咲くのか? セックスするために。 花は植物の性です。 したがって、開花は幸福であり、喜びです。

 

 なぜ鳥は歌うのでしょうか? 「ここは私の領土だ、ちょっと来い!」と言うのです。 なぜ生きているものはすべて動くのでしょうか? 幸福のために、そして喜びのために。 

 

私たちはエロヒムの幸福の果実です。 そのとき私たちは、勉強することが大切だと考えるかもしれません。 多くの人は勉強はとても大切で、それが幸せをもたらすと考えています。 本当じゃない。 勉強する必要がなくなる時代がもうすぐそこまで来ています。 勉強は幸福をもたらすものではなく、教育が私たちに提供するのは「クソ」なのです。 学ぶことは幸福ではありません。 あることは幸せです。

引用

Steve Raëlien

@SteveLeRaelien

·

 

 PAROLE DU MAITREYA RAËL « Nous sommes raëliens. Alors que signifie être raëlien ? Nous aimons la science, la technologie et nous aimons l’amour et l’harmonie, la méditation; et surtout, le bonheur. Tout le reste n’a pas d’importance, seul le bon- heur est important.

さらに表示

 

 

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー