中国の漢の時代、王族は翡翠(ひすい)の埋葬服として知られる驚くべき儀式用の服装で眠りについた。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

中国の漢の時代、王族は翡翠(ひすい)の埋葬服として知られる驚くべき儀式用の服装で眠りについた。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

History Addicts

 

During the Han Dynasty in China, royal members were laid to rest in a remarkable ceremonial attire known as a jade burial suit. This suit was meticulously craft...

 

中国の漢の時代、王族は翡翠(ひすい)の埋葬服として知られる驚くべき儀式用の服装で眠りについた。この埋葬服は、多数の翡翠の破片を繊細な金線で複雑につないで丹念に作られたものである。全部で4,248個にものぼる特別にカットされた翡翠のピースによって構成されており、それぞれが精巧なデザインを生み出している。埋葬のために翡翠の衣服を使用する習慣は、西暦320年頃にさかのぼる文書記録で初めて言及された。

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー