目覚めた瞬間から、生きていることに感謝しましょう---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

目覚めた瞬間から、生きていることに感謝しましょう---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Charly Urso

 

 

あなたであるのです、完全に、無制限に

"最初に愛を送るべき相手はあなたです。それを忘れないでください。


自分自身を愛することが基本です。自分自身を完全に、無条件に、何の識別もなく愛してください。あなた自身全体を、それを感じてください。


これがあなたです!他のすべては幻想であり得るのです。あなたは日本人ではありません。あなたはあなたの仕事ではありません。あなたはあなたのお金ではありません。

あなたは何ですか?あなたはあなたです!それを感じるのです。

 

目覚めた瞬間から、生きていることに感謝してください。”

 

マイトレーヤ・ラエル

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー