物価が高くなっているのはこういう仕掛けがあるからです。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

物価が高くなっているのはこういう仕掛けがあるからです。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Angie Scoble

 

このシステムは設計によって構築された

なぜいろんな物が高価なのか?

4社が食肉市場の55%から85%を支配している。

4つの航空会社が空の旅の80%を支配している。

3社が炭酸飲料市場の92%を支配。

シリアル市場の73%を3社が支配している。

なぜ報道されないのか?

6社がニュースの90%を支配しているのだから。

 

Rael Maitreya

 

 

Not Me Us

 

ブラックロックとバンガード
世界の生産資産の99%を支配する2つの企業


ブラックロックとバンガードという2つの投資会社は、
大手製薬会社、大手メディア、その他ありとあらゆるものを所有している!
彼らはアメリカの企業1,600社を所有し、9兆ドル以上の資産を支配している。
1%が99%よりも多くを所有している。
2017年に稼いだお金の82%はこの1%に流れており、なんだか巨大な直営店のようだ。 
バンガードはブラックロックの筆頭株主である。
バンガードは個人経営のため、個々の所有者を特定するのは難しいが、
ロスチャイルド家、オーシーニ家、ブッシュ家、英国王室、デュポン家、モルガン家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家など、多くの古くからの富豪一族とつながっている。

 

---------------------------

それでは、Blackrock の機関投資家トップ5は?

 

その次に来るのは Bank of Americ(国営銀行ではなく、普通の銀行です。)

 

このグループ会社はこんな感じ:

このグループの言いなり、にならない政府は

ロシア

中国

北朝鮮

他少数

でしょうね。

いわゆる「自由主義諸国」は言いなりになってしまっています。

コロナ騒動、脱炭素化、気候変動、などなど、

次々に打たれる手に素直に従って。

 

竹中平蔵に払われた500億円のワイロはこの中のどこから出てきたのでしょうかね?

 

一般的な不正・巨悪の追及をしようとしてもこの中の誰を逮捕すればいいの? 

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー