アメリカの下院議員、黒人の税金免除を提案 新しい形の「賠償金」を導入 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

アメリカの下院議員、黒人の税金免除を提案 新しい形の「賠償金」を導入

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

https://www.rt.com/.../595710-black-reparations-slavery.../

RT.COM  Russia Today

Congresswoman proposes exempting black people from taxes

US lawmaker proposes reparation by exempting black people from taxes, admits plan may not work because many aren’t paying taxes anyway

 

下院議員、黒人の税金免除を提案


ジャスミン・クロケットは、新しい形の「賠償金」を導入する計画も認めている。


米連邦議会テキサス州選出の民主党1年生下院議員ジャスミン・クロケットが、黒人の納税を免除することを提案した。
彼女の提案は、一部の学者や政治家が、先祖が奴隷制度に耐え、今もなお不利な遺産に直面しているアフリカ系アメリカ人に支払うべきであると主張する、賠償金という物議を醸す考え方に関連している。
先週の『The Black Lawyers Podcast』とのインタビューで、クロケットは何らかの形での賠償が必要だと主張した。
「多くの黒人が、労働力を奪われ、殺され、その他もろもろの負い目を負っているだけでなく、私たちは結局、とても遅れているのです」と代表はホストに語った。
彼女は、ある有名人が黒人を非課税にすることについて話していたのを思い出し、"それは......必ずしも悪い考えではないかもしれない "と思った。


「彼らの提案のひとつは、黒人が一定期間税金を払わなくていいというものです。
同代議士によれば、このアイデアは「一部の人々にとってはそれほど不愉快なものではないかもしれない」とし、そのような免除が拡大されたときに補填される差額を支払うことになるアメリカの納税者を指して、"実際にドルを与える "と述べた。


しかし、テキサス州選出の下院議員はインタビューの中で、免税措置のアイデアに水を差した。 彼女は、この提案の最大の問題点の一つは、すでに税金を払っていない黒人がいることであり、それゆえ賠償金を受け取る資格がないだろうと示唆した。
クロケットは、全体的な計画がどのようなものであれ、賠償金に関して連邦政府と州政府の間に一貫性があることを求めた。
ニューヨーク・タイムズ紙によると、43歳の下院議員は最近、ダラス選挙区の民主党予備選で91.5%の得票率を獲得して勝利した。

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー