Rael MaitreyaさんがFaouzi Attiaさんの投稿をシェアしました | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

Faouzi Attia

2022年6月10日  · 

モロッコの神学者アスマ・レムラベットが彼女のベールを撤退した。

彼女はイスラムの中から話す最も偉大なイスラム学者の一人です。 女性の服装に関するすべての句を徹底的に整理した後、Asma Lamrabetは、現在世界に広がっているヒジャブはコーランによって正当化されていないと結論づけています。

「コーランは、厳密には「イスラム」になる宗教的な「制服」を立法していない... コーランには衣服の登場に対する正式な義務は決してありません。標準化された衣服の基準を課すことは、普遍的なメッセージの原則とその精神的な倫理に違反します。 ""

アスマ・ラムラベットがヒジャブを脱いだ。

とても強く意味のある行為。

ヘディ・トリキ