オスマン帝国  6世紀以上続いた王朝 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

オスマン帝国  6世紀以上続いた王朝

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

The Historian's Den

 

 オスマン1世は1258年頃に生まれ、オスマン帝国の建国者でした。

彼のリーダーシップは、6世紀以上続いた王朝の始まりを示しました。

彼が設立した帝国は世界的な大国となり、政治、文化、宗教の世界に影響を与えました。

彼の治世は世界史に大きな影響を与えました。

 

 

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー