あなたの最高の思い出は何ですか---ラエル・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

あなたの最高の思い出は何ですか---ラエル  今、私は人生で最高の思い出を生きています。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Egor Bernik

 

あなたにとって人生最高の思い出とは? 今!
それをいつも感じていれば、人生は魔法のようになります。 

今、私は人生で最高の思い出を生きています。


マイトレーヤラエル:あなたの最高の思い出は何ですか?
 

 

上はこのブログからです:

マイトレーヤ・ラエルによる珠玉の言葉です。

 

分かりやすく話されます。

 

映像と文字の両方で賞味しましょう。

復習・引用し易いように、お話の内容を書きだしたものです

 

沖縄で収録。日本語字幕に変えてください

 

 

「あなたの最高の思い出は何ですか」

73-03-17 What is your best Memory
https://www.youtube.com/watch?v=Qs1PgQt8QkA

 


最高の思い出は何ですか

 

73aH 3月17日沖縄 日曜日の集会 2019.3.17


私たちは愛を与えるのを恥ずかしがります
愛を与えるのを恥ずかしがるべきではありません
愛を与えない時に恥ずかしがるべきです
愛を与える時は
とてもうれしく思うべきです
恥ずかしがることではありません
与えることで恥ずかしがることはありません
受け取ることを恥ずかしがっても良いですが
与える時はそれではいけません
皆さんが持つ最高のものを与える場合
皆さんが持つ最高のものとは何ですか
皆さんの愛です
それは歌で表現されたり
笑顔だったり
踊りでも表現できます
私たちはそれをただ感じます
皆さんの人生で
最高の瞬間は何ですか
メッセージを知ってから
最高の瞬間は何でしたか
思い出してみてください
メッセージを読んでいる時
一番幸せだったことは何ですか
皆さんの人生の最高の思い出は何ですか
皆さんの人生が今日終わると想像してみましょう
それはいつだって起こりえます
1分後かもしれません
心臓が止まって 死にます
地球で生きたこの数年
数週間 数か月の中で
最高の思い出は何ですか
何ですか
今 人生が終わったら
何が最高の思い出ですか
感じてみましょう
「私の最高の思い出は何だろう」
これは皆さんが訓練しなければならないことです
今をもっと感じるために
毎日
最高の思い出は何だろうと
眠りにつく前に 今日の最高の思い出は何だろうと考えます
とても重要です
毎日毎日
最高の思い出を積み重ねる
それが皆さんの人生で最も重要なことです
一番の思い出は何でしょう
私の最高の思い出は
今です
だって今なんですから
私は今 皆さんと一緒にいます
最高の思い出は 昨日ではありません
昨日は8年目のお祝いをした
良い日でしたが 今日の方がもっと良いです
1時間前 私は皆さんに会う準備をしていました  これも良い思い出です
皆さんもそうですか
車に乗ったり 化粧をしたり 出かける準備をして やってきました
一番美しい服を選んだのも
良い思い出です
今の方がもっと良いです
だって今なんですから
今ほど良い思い出はありません
それを感じましょう
私があなたの目を見つめるのは
今です
私があなたの目を見つめるのは今です
それは昨日より良いものです
それは今だから 今あなたは私の手に触れることができます
それを感じましょう そうすれば皆さんの人生は突然
驚きに満ちたものになります
皆さんの人生最高の思い出は
今です
いつもそのように感じていれば
皆さんの人生は魔法のようになります
今 私は
人生最高の時を生きています
皆さんのおかげです
皆さんの目や
皆さんの涙や
皆さんの声を通してそれを感じます
皆さんのおかげで この忘れられない
今があるのです

 

John Paul Young - Love Is In The Air (+lyrics) [HD] (youtube.com)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー