世界をありのままに受け入れ、世界のあるべき姿のために戦わない---これ最悪だね。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

世界をありのままに受け入れ、世界のあるべき姿のために戦わない---これ最悪だね。

テーマ:

Rael Maitreya

 

Laurent Jerome

 

The worst form of absurdity is accepting the world as it is, and not fighting for a world as it should be. 

Jacques Brel


不条理の最悪の形態は、世界をありのままに受け入れ、世界のあるべき姿のために戦わないことです。 

 

ジャック・ブレル

ジャック・ブレル  

Jacques Brel、1929年4月8日 - 1978年10月9日)は、ベルギーで生まれフランスで成功したシャンソン歌手、作詞作曲家、またその作詞の素晴らしさから詩人とも評された人物。英語圏においてもその詩は数多く翻訳され知られている。またフランス語圏では俳優および映画監督としても有名である。

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー