自分の幻想を明らかにする---ラエル ネットは幻想。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

自分の幻想を明らかにする---ラエル ネットは幻想。本当のつながりは誰かを見つめる

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

これは、下記のもののまとめです。 下にある全文を読むことをお勧めします。

 

超意識を目覚めさせるためのこの 3 つのルールを思い出してください。

ゆっくり、優しく、そして笑いましょう。 

仏陀はいつも笑っています。 

理由もなく笑ってください! 

生きているために笑ってください。 

永遠の命を得るために笑ってください。

 

 

----------------------------



マイトレーヤ・ラエル:自分の幻想を明らかにする   39分ビデオ

Maitreya Rael: Identify your Illusions (72-06-11) - Asian Happiness Academy, Part 2 of 12 - YouTube

日本語字幕になっています。


72aHアフターヒロシマ・2018年 6月11日
沖縄で開催されたアジア ラエル アカデミーにて


皆さんが体験している
沈黙は
超意識を目覚めさせるために 最も重要なことです
超意識を使わない人だけが いつもしゃべっています
賢明な人は いつも沈黙しています


皆さんもご存知でしょう
いつも ベラベラしゃべっている人は
脳のどの部分を使っているのでしょう
考える脳です
超意識を使っていません
それでも彼らは
自分が非常に知的だと思っています
話すほどに賢く知的になると信じています
実際は逆です
とても知的な人は
超意識を使い
静かです
沈黙しています
沈黙を楽しんでいます
沈黙の中では 感じることができます


感じることができます
自分自身を感じます
鳥や蝶を感じます
星々を感じます
エロヒムを感じます
ベラベラしゃべっている時は 何も感じていません
考えてるだけです
悪循環の中にいます
悪循環
終わりのない循環


人は集まって たくさんおしゃべりをして
互いを遮っています
皆が同時にしゃべろうとします
特に中国ではそうです
私は中華料理が大好きですが
中国のレストランは嫌いです
騒がしいです
誰もがベラベラしゃべっています
ワオ
私の舌の邪魔になります
騒音が私の舌を邪魔します
食事を味わえません
「シャーチーチョーチー…」ワオ
中国人がなぜレストランであんなに騒がしいのか分かりません
私は世界中を何度も旅しました
中国ほど騒がしい国には行ったことがありません
私はとても驚きました
私が抱いていた中国の印象は老子でしたから


ラオシ?
老子や
孔子や
孔子
良い質問です
孔子はここにいますか
偉大な哲学者たちです
沈黙について中国人に教えていた人たちです
中国人はとても騒がしいです
それは現代の文化です
現代の文化は文化ではありません
騒音ばかりです


いつも皆さんは幻想から距離を置く必要があります
幻想です
幻想は 超意識に決して到達させてくれない とてもひどい物です
幻想は至る所にあります
皆さんが子供の頃に
幻想が教えられ始めます
サンタクロース
それは幻想だと皆さん分かってると良いのですが
知らない人のために言っておきますが サンタクロースはいません
ごめんなさいね

皆さんはラエリアンですから 神は存在しないと知っています


民主主義
知らない人には残念ですが 民主主義は存在しません
お気の毒です
それは幻想です
フランス政府の建物には 3つの美しい言葉が書かれています
自由
平等
友愛
そんなものはありません
フランスに自由はありません
「ヒトのクローンを作るのは良いですね」と言えば刑務所行きです
「ドイツでユダヤ人が600万人死んだのは疑わしい
599万9999人だけだったかもしれない」と
言うことはできません
600万人です
それ以下でもそれ以上でもありません
590万人と言おうものなら
刑務所に入れられます
分かりますか
自由はありません
平等については
貧しい人は
外で眠ります
裕福な人はお城を持てます
法的な問題を持った場合
無料の弁護士を頼めますが
最低な弁護士です
裕福な人は 最高の弁護士を頼めます
とても優秀です 平等ではありません
友愛はどうでしょう
ありません
全くありません
幻想です


人生は全て幻想です
全て
宗教も
政治も
科学でさえ幻想です
幻想であってはいけないのですが 幻想です
100年前 宇宙の大きさはこのくらいでした
今はもっと大きいとされています
幻想です
数百年前地球は平らでした
幻想です
科学については全て幻想です 進化論も
皆さんの先祖は猿だった
何だって
幻想です
本当の科学は 進化論が不可能だと証明しています
でもそれは 皆が受け入れなければならない共通の幻想です


ますます多くの
幻想が
政府によって利用されています
経済
宗教
あらゆる場所で
あなたは中国人ですか 本当ですか
空を飛べば
国境など見えません
あなたはフランス人ですか 残念ながら500年前はフランスは存在しませんでした
「私はアメリ人だ それが誇りだ」
残念ながらそれは幻想です
400年前にアメリカは存在しませんでした
そこにはアメリカン インディアンという美しい人々がいました
アメリカン インディアン
幻想です


ヨーロッパの植民者たちは
地球が丸いと理解し始めたので
反対側にある
インドに行こうと思いました
大西洋を横断して
長い時間をかけて
大陸を見つけました
インドだ
はずれ
それはアメリカでした
ヨーロッパ人は その人たちをインディアンと呼びました
まあ知らなかったのですから
しょうがないです
でも今は
2018年です
そこはインドではないと知っています
そうですよね
誰もが知っています
でも今だに インディアンと呼んでいます
目を覚ましてください
そこはインドではないと分かってるでしょう
それなのにインディアンと呼ぶなんて
幻想です


でも彼らはこの幻想をやめたくありません
そんなことがあちこちで起こっています
皆さんの人生は
99%が幻想でできています
ほとんどの人は100%幻想です


幻想でないものは何でしょう
幻想でないものを一つ見つけてください
私に教えてください
古いメンバーはダメです
サキナは黙って
黙って
初参加者の人が答えてください
3つの例外があります
空間の
無限
これは幻想ではありません
皆さんはそれです
皆さんはそれでできています
時間の無限
始まりも終わりもなく物質は永遠に存在します
そして最も重要なものは
愛です
愛は幻想ではありません
本当の愛です
ホルモンの愛ではありません


ホルモンもまた巨大な幻想を作っています
男性はここにキンタマを持ってます
これがホルモンを生成します
7歳8歳の頃は女の子の美しいおっぱいを見ても
何ともありませんが
思春期になると
テストステロンが睾丸内で生成され始め
突然
おっぱいに反応します
ある物のレベルが上がります 超意識ではなく
考える脳も
完全に
働きを止め
睾丸に支配されるようになります
バカな醜い
女の子でも
おっぱいが大きければ
すぐに
「愛してる」
「一緒に映画を観に行こう」
「結婚しよう」となります
ただセックスしたいだけなのに
12歳13歳14歳の頃は動く物は何でも良くなります
以前は穏やかで
調和的だった人が
突然
変わります
男性は睾丸の言うことを聞きます
それまでは考える脳に支配されてます あまり良いことではありませんが
少なくとも良い人生を送る助けにはなります
脳や考えに従っていたのが
突然 睾丸に従い始めます
するとどうなりますか分かりますよね
皆さん経験あることです
女性もそうです
女性は睾丸を持ちませんが
エストロゲンと言う
女性ホルモンを持っています
人より多く持っている女性もいます
同じことが起こります
一度も話したこともなかった男性
知的でもないし
ハンサムでもない
それが突然「彼は素敵」となります
親しくなりセックスをして
結婚します
そして数年後に「私は何をやってるんだろう」と気づきます
なぜならそのホルモンが次第に少なくなるからです


フランスに あるラエリアンがいました
男性です
名前は言いませんが
天才です
若い天才
メンサの会員です
知能指数が非常に高い
普通の人の2倍です
ヨーロッパのセミナーでキャンプをしました
そこに20歳くらいの女性がいて
彼女は精神障害者でした
私たちは皆を愛してます
障がいを持った人も
彼女は精神障害者でしたが
良いラエリアンでした
そして美しいおっぱいを持っていました
私はラエリアン皆を愛してます いつも皆を見ています
私はこの天才の目が
その女性のおっぱいを見ているのを見ました
「彼は良い午後を過ごすだろうな まあ良いでしょう」と思いました
次の日彼らは一緒にいました
セミナーが終わるまで一緒でした
その後結婚して
子どもを持ちました
私は何もできません
彼は自分が持つ知性の中にはもういませんでした 睾丸に従ったのです
当然1年後に
離婚しました
天才は精神障害者の女性と生活できないからです
たとえ彼女が素晴らしい愛に満ちた人でも
不可能です


同様に 超意識を使う人は
普通の人と住むことはできません
超意識を持つ時
自分と同じような
パートナーを欲します
それは美しい愛の物語になります


でも天才が猿と暮らしたら
猿は幸せかもしれません
でも愛は 愛は一緒に感じることです
感じて交換して
通じ合うことです
しかも同じレベルでそうします
レベルの差が大きい時は通じ合うことができません
ブッダのようなレベルの非常に高い人が
精神障害を持つ人と
暮らさなければならなくなったとしたら
それは不可能です
一日中瞑想して超意識を使っているブッダのような人は
いつも携帯をいじっている女性と
共にいることはできません
違いすぎます
同じ世界の人ではありません
通じ合うことはできません


あなたが
「蝶々だよ 見て」と言っても
彼女は「ちょっと待って」と携帯をいじってる
不可能です


皆さんの理解を助ける
素晴らしいことがあります
現代の人は つながりを持ちたがります
つながりとは何でしょう
ネットにつながることですね もちろん
本当の世界とは つながりを持っていません
私は毎日 海岸に瞑想をしに行きます
朝日が昇る場所で
人々は携帯をいじってます
インターネットとつながるほど
本当の世界でのつながりが少なくなります
人は時々 海や森に行って怒りだします
「つながらない」
ワオ
私が森に行ったら
「全てとつながっている
木に触れてつながり 蝶々や全てとつながっている」と言います 
でも ほとんどの人は「つながらない」と言います
目を覚ましてください
ネットは幻想です
本当のつながりは 誰かを見つめることです 恋人でも
海岸では しょっちゅう若いカップルを見かけます
私が恋をしている時は いつも彼女の目を見つめていたいです
つながりを感じます
若いカップルは どちらも携帯を持ち
一緒にいるのに
それぞれが自分の携帯を見ています
話もしません
何という惑星でしょう
皆さん それを変えなければなりません 学ばなければなりません

 

まず一日から始めましょう
皆さん 今 断食していますか
食物の断食
難しいですね
難しいですよね
どうですか
断食は難しいです
分かります
でもネットを見ない日を1日作ってみてください
「食べないのは難しいけどできる」
ほとんどの人は「難しいけどできる」と言います
一日ネットを使わないというのは
ええーーー!
「それはできない」と言います
ただの機械です
どこか物置にでもしまってください
捨てちゃっても良いです
そうすれば本当の人間とつながりができます
全く違うものです
少なくとも週に一度それをお勧めします
コンピュータもなし
携帯もなし
難しいのは分かってます
なぜ難しいのでしょう
それは中毒になってるからです
ほとんどの人は目が覚めたら携帯は枕の下にあります
ワオ
枕の下です
手を挙げてとは言いませんが ほとんどの人が携帯を枕の下に入れているでしょう
私は携帯はいりません 持ってません
多くの人が マイトレーヤ 電話番号を教えてと言います
電話番号は持ってません
持ちたくありません
携帯をあげましょうと 言ってくれた人がいますが 結構です
私は皆さんと つながりたいです
皆さんの目と
携帯とではなく


昨日 皆さんが食べた物の写真を送ってもらっても
どうでもいいことです
私は自分の皿にある物が好きです
皆さんが昨日食べた物は どうでもいいです
可笑しいのは 人々が食べる前の写真を
送ることです
決して食べた後の写真は送りません
決して
同じ食べ物なのに
「見て これが私が昨日食べた物です」
それはしません


幻想の世界は
あらゆる所にあります
それによって
超意識の目覚めが止まります
皆さんは 幻想で溢れています
「私は違う」と言う人もいますが
「私は違う」と言う人ほど より多くの幻想を持っています
謙虚さは超意識とつながっています


一人でいる時 自分に聞いてください
「私の幻想は何だろう」
一人で見つけるのは難しいです
皆さんは 幻想の中にいますから
それを見ることができないのです
指導者が必要です
教師が必要です
「私には幻想はない」と言うと
その人がやって来て 皆さんに触れて「これがあなたの幻想です」と教えます
すると皆さんは目が覚めて驚きます
でも最初は 皆さんは怒りを覚えます
いくつかの国では セミナーに来るラエリアンは
キリスト教の十字架を身に着けています
私は尋ねます「あなたはラエリアンですか」
「そうです」
「それは何ですか」
「これは母からもらった物です」
「捨ててしまいなさい」
「これは私の幻想なんだ」
「私の物だ」
人々はその幻想を持っていたいのです
服装や
国籍


繰り返しますが フランス人も 中国人も 韓国人も
アメリカ人も 存在しません
私たちは人間です
文化も 伝統も 全て幻想です
でも皆さんは それを持っていたいのです
皆さんは 幻想のお風呂の中に住んでいたいのです
覚えていてください
これは皆さんにとって またとない機会です
24時間の沈黙の中で
自分の幻想を見極めるのです
社会の中で24時間沈黙できる場所はありますか
どこですか
どこにもありません
楽しんでください
「あと8時間で食べられる あと6時間で人と話ができる」とは言わないでください
超意識のレベルを上げると
それを止めたくなくなります
それを止めたくなくなります
時計を見て「いつ終わるだろう」とは言いません「わあ これが今だ」と言います
止めたいとは決して思いません
その逆です
皆さんのほとんどは 食べたり 話したり 触れ合うことが待ちきれません


超意識のレベルが高い人は 1週間続けたいと思います
1週間でも足りません
1か月
1年でも良いです
修道院に入って
死ぬまでする人もいます
そういうキリスト教の修道院はたくさんあります
修道士はそこに入り
沈黙の誓いを立てます
死ぬまで沈黙を保つということです
彼らにできるなら
皆さんにもできます
沈黙して永遠に生きるのも良いではないですか


エロヒムの惑星には
騒音はありません
永遠の生命を持つ人たちのほとんどは
静かで
ゆっくりと動きます
永遠の生命を持ってるのに急ぐ必要はありますか
永遠の生命を持つ時 速く速くという必要はありません
「速く速く」
全てがゆっくりと動きます
全てが優しいです
沈黙すると自動的に優しくなります
社会の周囲を見てみてください
優しくない人のほとんどは
とても騒がしいです
優しい人は
常にゆっくりと動き
静かです
与える場合も 話す必要はありません


多くのラエリアンが私の所にやって来て「マイトレーヤ これをどうぞ 贈り物です」と言います
ちょっと待ってください
中には
言葉を添えずに
私のテーブルに封筒を置く人もいます
その方がずっと良いです
音を出す必要はありません
急ぐ必要もありません
この3つの決まりを覚えていてください
超意識を目覚めさせるためには
ゆっくりとして
優しくして
笑うのです
ブッダはいつも笑っています
理由なく笑います
生きるために笑いましょう
永遠の生命のために笑いましょう


明日の朝 エロヒムの惑星で目覚めると想像してください
皆さんが最初にすることは何でしょう
多くの人は「何をしようか」
「昼食は何時だろう」
「昼食は何を食べよう」と考えます
私が最初にすることは
笑うことです
永遠に


自分に聞いてください「何をするだろう」
エロヒムの惑星で
永遠に生きるために目覚める時
私は何を言うだろう 何をするだろう
すると ゆっくりとスローペースがやって来ます
優しさがやって来ます
笑いがやって来ます
自然に
でもこのレベルに到達するには
幻想を取り除く必要があります

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー