平和のために1分間私たちと一緒に瞑想してください。・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

平和のために1分間私たちと一緒に瞑想してください。超意識は無限です。 

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Marek Bačák

 

意識は限られています。 

超意識は無限です。 

意識では、私はあなたを見、私はあなたを感じます。 

超意識では、私はあなたであり、あなたは私であり、私たちはすべてと一つです。

 

マイトレーヤ・ラエル

平和のために1分間私たちと一緒に瞑想してください。

www.1min4peace.org

www.rael.org

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー