ギリシャ人:自分たちの文化が他国より優れていると思っている人たちの%が欧州中最も多い | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

ギリシャ人:自分たちの文化が他国より優れていると思っている人たちの%が欧州中最も多い

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

自分たちの文化が他国より優れていると思っている人たちの%

Hellenic History

ヘレニズム (Hellenism) またはギリシア主義、
ギリシャ主義とは、ギリシア人(ヘレネス)の神話的祖先「ヘレーン」に由来する語。その用法は様々である。


ヨーロッパ文明の源流となる2つの要素として、ヘブライズムと対置してヘレニズムが示される場合もある。
この場合のヘレニズムは古典古代の文化(ギリシア・ローマの文化)におけるギリシア的要素を指す。理性・知識の追求、芸術・体育の尊重などがその特徴とされる。

 

 

ペルシャとギリシャにはエロヒムからの助けがあった時代があります:

イランの方がアメリカよりも遥かに「格上」なのです。 | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー