ジョコビッチ---自分の体に何を入れるかを選択する自由 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

ジョコビッチ---自分の体に何を入れるかを選択する自由

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

1人、、「J'ai toujours souten la liberté de choisir ce que l'on met dans son propre corps. Ce principe est plus important pour moi que n'importe quel titre. ~Novak Djokovic」というテキストの画像のようです

Yaelle Raëlienne

 


You have always supported the freedom to choose what you put in your own body. This principle is more important to me than any title. 

-Novak Djokovic

 


あなたは常に、自分の体に何を入れるかを選択する自由を支持してきました。 この原則は私にとってどんなタイトルよりも重要です。

 

 -ノバク・ジョコビッチ

 

テニス=ジョコビッチ、米国のワクチン義務解除で全米OP出場可に | ロイター (reuters.com)

 

2023.5.2

[2日 ロイター] - 男子テニスの世界ランキング1位ノバク・ジョコビッチ(35、セルビア)が、米国への海外旅行者に対する新型コロナウイルスのワクチン接種義務が解除されることを受け、今年の全米オープンに出場可能となった。

米政府は1日、ワクチン接種義務は今月11日で終了となると発表。ジョコビッチはワクチン未接種のアスリートとして知られ、昨年の全豪オープンで国外退去処分を受けた際にはワクチンを接種するくらいなら四大大会には出ないと発言していた。

昨年の全米オープンもワクチン未接種により出場できず。今年もBNPパリバ・オープンとマイアミ・オープンに向けて米政府に特別許可を申請したものの認められず、両大会の欠場を余儀なくされた。

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー