自分のジョークに笑いながら死にましょう。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

自分のジョークに笑いながら死にましょう。古代ギリシャの哲学者のように。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

私はこのようにして死にたいのだ

NOT ASHAMED

 

 

古代アテネの哲学者クリシッポスは、自分のジョークに笑って死んだ。

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー