アルファニューロン---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

アルファニューロン---ラエル   幸せは 私たちのDNAの 自然な状態です

NEW!

テーマ:

マイトレーヤ・ラエルによって伝えられる
エロヒムからのこれだけの内容の教え。

 

一度お話を聞きました。一度ビデオを見ました。
分かったつもり。でも忘れることも多い。

 

スマホの時代、ビデオも最後まで見ない可能性も。

それではあまりにも勿体ない。

 

預言者によって伝えられる真理は陳腐化しません。

 

活字で再確認するものです。活字の方が記憶に
残る可能性も。また引用し易いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

字幕を日本語に設定し直せます。

 

アルファニューロン

Maitreya Rael: The Alpha Neuron (70-05-29) 2016.5.29
https://www.youtube.com/watch?v=c8YNSfrLoJU
 

幸せは
私たちのDNAの
自然な状態です
幸せな時は 皆さんのDNA 遺伝情報をとても尊重していることになります
エロヒムを尊重していることになります
私たちの最愛の創造者たちを
彼らは私たちのDNAを
幸せのために作ったのですから
地球上の科学者は とても原始的です
彼らはまだ発見していませんが 幸せの遺伝子というのがあります
ですから幸せな時に
気分が良いのです
それは遺伝子的な幸せだからです
皆さんが悲しんだり 落ち込んだり 否定的なとき
皆さんのDNAを裏切っていることになります
ですから とても簡単なんです
本当にリラックスすれば内側から幸せが簡単にやってきます
なぜ内側からくるのか
DNAから来るからです
それは自然の状態です
私たちの超意識は
DNAです
それはまさに 本当のDNAです 
超意識の
アルファニューロンは
幸せ以外のものにはなれません
唯一
私たちを幸せから遠ざけるのは
考える脳です
考える脳とは何ですか
脳の99パーセントです
99
19ではありません
脳の99パーセント それは何ですか
過去です
子どもの方が年老いた人より幸せなのはそのためです
ゴミが少ないですから
すべての過去はゴミです
昨日の食べ物を 今日食べたくはないですよね
昨日の食べ物は うんこですから そうでしょう?
トイレへ行って 昨日の食べ物を食べようとは思いません
日本語で気持ち悪いをどう言うの?
去年のうんこなんてどうですか?
あるいは10年前の
もっと気持ち悪いです
20年前の
ですから 脳がうんこでいっぱいだと
過去のあらゆる物でいっぱいだと
私たちは幸せから遠ざかってしまいます
子供たちは
花を10分間見ているだけで幸せです
小さな昆虫を1時間見て それと遊んでるだけで幸せです
彼らはごくわずかなゴミしか持っていませんから
非常に少ないです
でも年を取るほどに
このごみ箱はどんどん大きくなっていきます
タダオのは とても大きいです
私のもです 私が記憶を使えば
わお
ゴミでいっぱいです
それを運べるほど大きなごみ収集車などありません
私も
私だってそうです
みなさんそうです
でも「今」に集中すると
ゴミはありません
何もありません
「今」は純粋な幸せです
ですから皆さんが選ぶのです
ゴミ
過去 記憶
良い記憶も悪い記憶も含めて
それとも今
未来
未来とは何ですか
それは過去のうんこが将来に映されているものです
皆さんが予想をする時
それは常に過去を基にしています
今だけが現実です
皆さんが今を感じている時
DNAが言います 「おっ」
この人は幸せなんだ
私の幸せ遺伝子を発現させてくれている
ところが 皆さんが考える脳を使う時はいつも
ゴミ箱ですが
ドアを閉めてしまいます
そうすると超意識は今を生きることができません
かたつむりを覚えていますか それは殻の中にいて 待っています
過去について考える
夜 時々眠れないのは考えているからです
考え続けています ドアは閉じています
突然 今を感じると
ドアが開いて
かたつむりは出てきます
これが幸せです
これが秘訣なんです
とっても単純です
幸せは今です
今だけです
これより先は もちろんハピネスアカデミーでお話しします
まもなくです
2週間後 沖縄で
ネットで見ている皆さん どの国の人も歓迎です
沖縄の人たちは皆さんを待っています
そうですね インターネットの友人たちに挨拶しましょう

 

--------------------------------------------------
”6歳の子供に説明できなければ、
自分自身理解していないということ。”

 - アインシュタイン 

“If You Can’t Explain it to a Six Year Old, You Don’t Understand it Yourself”

 

 

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー