イエメン は一人も殺していない。 一人も。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

イエメン は一人も殺していない。 一人も。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Mohammad Zain Alim

 

We will Never forget

We will NEVER stop sharing

ᖴᖇᗴᗴ ᑭᗩᒪᗴSTIᑎᗴ !!🇵🇸

                  イエメン

 

             は一人も殺していない。

             一人も。

今、イエメンの首都サヌアはアメリカとイギリスによって爆撃されている。 世界で最も貧しい国のひとつであるイエメンは、ガザ(GAZA)の人々を支援するために、船舶を妨害することで罰を受けている。

これらすべては、国際法廷から世界の目をそらすためであり、血に飢えた国々を露呈しているのだ。

 

AD

 

 

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー