すべては振動---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

すべては振動---ラエル   瞑想しながら笑うこともできます。自分を抑えないでください。

NEW!

テーマ:

 



マイトレーヤ・ラエル:すべては振動  15分ビデオ
Maitreya Rael: Vibration (72-05-06) - YouTube
日本語字幕に設定できます。

すべては振動


72aHアフターヒロシマ72年目  2018年5月6日沖縄 日曜日の集会にて収録


今日の沖縄は素晴らしい天気です
素晴らしい人々がいて
素晴らしい愛があります


でも私の声はまだ元通りではありません  (病み上がりで声はまだ戻っていません)
変な声です
ハピネスアカデミーまでは
まだ1カ月ありますので
それまでには元通りになるかもしれません
ならないかもしれません
でも皆さんの前でお話することはできます
ビデオで流すには まだ良くありません


声は非常に重要なものです
皆さんは毎朝
アオムAOMの瞑想してると思います
アオムは結構いけますね でもまだ少し変です
アオムの振動が恋しいです
すべての物は振動です
声の振動は
非常に重要です
誰にとってもそうですが
私には特に重要です
だから早く元に戻ってほしいです
今は他の瞑想で埋め合わせています
アオム...結構大丈夫です


でも皆さんに普通の声で話そうとしても
まだ元のようにはいきません
すべての物は振動です
忘れないでくださいね
耳からの振動
目からの振動
太陽からやってくる
光も
振動です
すべてが振動です
心臓の鼓動も振動です


カラーが先週 心臓に手を当てていましたが
実際の位置は肋骨の下で
真ん中にあります
でも人は左胸の上の方に手を当てるので おかしいです
ここには心臓はありません
美しい動作ですが
心臓はそこにはありません
ここ(あばらの下)にあります


おかしいですね
皆 胸の上に手を当てて
アメリカの国家を歌ってます 日本はどうかわかりませんが
(あばらの下の方に当てるほうが)ずっと良いです


振動 笑顔もそうです
皆さんの美しい笑顔は何でしょう
太陽がなければ
私は皆さんの笑顔を見ることはできません
太陽から光子がやって来て
反射して見ることができます


愛も振動です
音楽も もちろん振動です
絵画もそうです
彫刻も
すべてが振動です
テレパシーも振動です


この振動の世界を感じましょう
皆さんが受け取るすべての振動が
皆さんに影響を与えます
だから 前向きで笑顔の人たちに囲まれていることがとても重要なのです
笑いも振動です


すべてが振動です
皆さんが周りの人から受け取る振動を意識してください
皆さん自身が周りに送る振動も意識しましょう
周りの人を
否定的な表情で見ていたら
その振動はあまり良いものではありません
もし毎週マイトレーヤが(こんな否定的な顔をしていたら)
もう皆さんは来なくなるかもしれません
当然です


笑顔と
ユーモアで
前向きな振動を持ち
世界を変えることができます


那覇や東京の街を
否定的な顔で歩いていたら
周りの皆がそうですが
世界は否定的です
1人の人が
素敵な笑顔で
街中で踊っていれば
街中で踊るのは禁じられていますか
軍隊のように歩いて
とても嫌な振動を持つこともできますし
歩きながら踊って
愛と良い振動を広めることもできます
真面目な顔を強制する法律などありません


なぜ真面目な顔を続けているのですか
笑いましょう それは良い振動です
そうです 笑顔になりましょう
理由なしで
生きている喜びだけを感じて
愛を与えるために
皆さんに笑顔を向けて
面白いことを言って
私は皆さんに愛を与えています


先週ロータスが歌ったように
美しく
とても宗教的で…
突然「ヤーウェ ヤーウェ」と(テンポが変わりました)
素晴らしいです
皆さんの人生も そうあってほしいです
時々私たちは 自分の立ち位置が分からなくります
瞑想の時も「マイトレーヤが瞑想を教えてくれる」(と真面目になる)
私たちは瞑想は真面目なものと誤解しています
瞑想する時は
一度私がここに持ってきた仏像を覚えていますか
中国の仏像
弥勒です
満面の笑顔でしたね
多くのラエリアンは幸せで笑顔で笑っていても
瞑想が始まると(真面目になります)
とんでもありません


逆です
調和 瞑想の時間「はっはっは」
それは幸せです
瞑想しながら笑うこともできます
自分を抑えないでください


周りの人の邪魔になるのでは と心配しないでください
逆です
周りの人を助けることになるのです
皆が深い瞑想状態になっているかもしれませんが
突然「アハハハ」と笑い声がすると
そうです そんな風に 待ってましたよ
その笑いで瞑想が より良くなります
超意識の中にいれば
この笑い声が邪魔になることはありません
逆です
幸せは超意識にとって食べ物のようなものです
とても幸せな沢山の人たちに囲まれていると
全体的な振動を感じます
ハピネスアカデミーではそれを感じます
自分の部屋で一人で瞑想するのも
とても良い事です
でもハピネスアカデミーで500人で一緒にすると
驚きます
全然違います
ずっと強力です
自分の振動からだけではなく
周りの人の振動からも恩恵を受けるからです
これが集団の振動となります


例えばロータスが一人でチェロを弾いていても
彼女は今チェロがとても上手になっていると思いますが
それは美しいです
でもオーケストラと合わせると ワォ
音楽家の数がたくさんいると...(さらにすごい)
私たちが一緒に瞑想する時もそれと同じです
1人はソロで
合わせるとオーケストラです
皆さん一人ひとりが独自の振動を持っています
独自の色を持っています
ある人は「フーン」
ある人は「アー」
それが合わさってオーケストラになります
覚えていてください


すべてが振動です
皆さんの超意識も振動です


巨大な
電子顕微鏡で
細胞を見ると
振動しているのが分かります
私たちの体内の細胞は振動しています


さらに拡大すると原子が見えます
原子は 
小さな静止した球ではありません
空間がたくさんあります
アトムはギリシャ語で「これ以上分割できない物」という意味です
当時の人々は
分割できない最小の粒子が存在すると考えていましたから


その後 科学者たちは中性子や電子を発見しました
沢山の物が原子を構成しています
空間もたくさんあります
しかもあちこちで振動しています
すべての物は振動です
ですから 皆さんも振動しましょう


----------------------------------------------------------

Rael Maitreya

 

Collective Evolution

 

科学が非物理現象の研究を始めた日、科学はこの10年間で、科学が存在した過去数世紀よりもさらに進歩するでしょう... 宇宙の秘密を発見したいなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてください。

 

ニコラ・テスラ

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー