ミステリーサークル:とぐろを巻いた3匹の蛇 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

Rael Maitreya

Marcel Terrusse

 

 

2022年7月14日、イギリスのウィルシャー州レイ・ウッドで新しいクロップサークルが発見されました。

寸法20×45メートル。

これは「3つのウロボロス・自らの尾を噛(か)んで飲み込み円を形づくる蛇または竜」を表している言い換えれば、「とぐろを巻く蛇が自分の尻尾を噛む」。これは、すべての大陸の複数の文化で見つかる非常に古いシンボルです。 それは多くの無限の象徴的な表現の一つです

発見されたクロップサークルの15~20%は人工物ですが、他のものはどうでしょう? ここにあるこのクロップサークルはどうでしょう? これは私たちへ宛てられたメッセージでしょうか、それともちょっとしたジョーカーの仕事でしょうか?

宇宙の無限には、私たちのものよりも発展した文明が存在し公式な素晴らしい出会いの瞬間が近づいています それは彼らが私たちに知らせた条件の下で行われるでしょう。 私たちは彼らを平和的に受け入れるための大使館を建設します。

こういうことはあなたにとって驚きとかショックでしょうか?ちょっと自分自身にこのことを尋ねてみてください:「ひょっとしてこれが本当だったら?」。 ためらうのであれば、大昔、Blaise Pascalがこの種の質問に答えていたことを思い出してください。 私たちが彼らを迎えるのを手伝う準備をあなた自身することで、あなたはあらゆるものを得ることはあっても失うものは何もありません。。。ですから、行動し、情報を得て、私たちに参加するのです 彼らのメッセンジャーは私たちの中に居ます!

更なる情報はこちらに:www.rael.org.