家出の準備 | 釣岳人自転車操業中ブログ

家出の準備

通勤用で大活躍中の自転車。

KONAちゃん。

クロスバイクを改造しロードバイクみたいにして乗ってる。

アルミの自転車で頑丈。
走行距離は約50000キロ。

まだまだ元気!

このKONAちゃんにこれを取付けて家出の準備を。
{8EE82502-D0E2-438F-B5E3-7C69FB715E76:01}

リアキャリア!

自転車で遠出する為にキャリアを付けることに。

まずはマッドガードを取付け部から取り外す。
{6E577C63-1859-4C52-924A-C6E8ACDA5679:01}


このマッドガードを付ける時も色々加工した記憶が。。。

マッドガードを外してキャリアを付ける。
取付けるキャリアは

TIOGAの

初めて行った博多駅のウエパーで購入してきた。

取付けてみた。
{4A825A30-7BDB-436B-AA57-5E536AD2913F:01}


ラッキーなことにマッドガードも少し加工すればキャリアの下に取付けれた!

リアのライトはキャリア後方へ移動。
{36982CA6-5CE8-4BC1-912E-D620AB422FF3:01}


キャリアのパイプ径が小さくライトが付けれなかったので余ってた板ゴムとテープで付けてみた。

キャリアと一緒にやっとミッシングリンク外しも購入。
{8164FE3C-F57D-4296-8D0D-EB5A3EE8CF57:01}


KMCのミッシングリンクは外しやすいけどSRAMのはかなり大変だったから。。。

さぁ!キャリアにテントとシュラフを括り付けて家出しよっと!