豊中 曽根・岡町でポーセラーツサロンのOPENを目指してインストラクターコースを受講中のchouetoi lyckaのmachiです。

今日は
娘っちがベビの時からのお友達が
新築祝いを持って遊びに来てくれましたっ❤❤❤

イツメンと呼び合ってるいつものメンバー
私を入れて計6名
お互いの第一子が0歳の頃からのお友達なので
かれこれ5年のお付き合い(๑•ᴗ•๑)❤

その間に第二子や第三子が産まれたり
お仕事に復帰されたりと環境が変わってきても
変わらず仲良しでいれるお友達がいる事
本当に感謝ですっ(๑´`๑)アリガトウ

これからも変わらず
イツメンと呼びあえますようにっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そんなイツメンが
プレゼントしてくれたお祝い🎁

ずっと欲しかったナタリーニ❤❤❤

しかも2つも(º ロ º๑)

早急に家族写真をプリントアウトして
飾らせていただきます(笑)

そして
更に個人的にお祝いをくれたeちゃん❤

プリザーブドフラワー✿
早速、大切に飾らせてもらいましたっ❤

ホント大人になってから
心を通じ合えるお友達と出会えるなんて
稀だと思います❢❢

これからも大切にしていきたいと思います(๑´∀`๑)