11月! | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

 

今日から11月!

あと2か月で今年も終わり・・

 

年女でしたが、あと2か月、一日を大切に過ごしたいと思いますわんこ♪

 

そんな今日も新入荷♪

 

ブルーのお色がきれいなラップスカート♪

 

 

ウール素材が暖かくて黒のボタンがポイントです。

ネイビーのロングタートルにブルー柄のマ二プリストールキュート

サイズ38 40

¥16000+税

 


 

そろそろ冬支度です雪だるま

モコモコ、フワフワあったかショールにニット帽、

寒くてもおしゃれさんでにかっ!

 

昨日は大勢のお客様でした。

chouetteツアーです!ってご来店頂きましたキラキラキラキラ

chouetteの顧客様とお友達♪

 

一気に賑やかな店内でしたベル

お一人お一人十分なお相手が出来ず、申し訳なかったですが、

それぞれ皆様お気に入りを見つけて頂きました。

 

うれしくて・・

 

ありがとうございます挨拶挨拶

 

一緒に来て頂いた顧客様は京都でグラノーラのお店を出していらっしゃいます。

「いわくらグラノーラ」

とまらない美味しさで、せっかくだから持って来てもらい、今朝頂きました♪

 

ヨーグルトにかけたり牛乳に入れたり♪

そのままでも美味しいんです!!

ホームページは↓です。

http://iwagura.com/

オンラインショップもされてるのでぜひ!

お勧めです!

 

 

そして今日も遠方から♪

大好きないちかわさんのクッキーを頂きました。

 

感謝ばかりです・・

 

ありがとうございます。

 

 

chouette