秋の装い | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

10月最後の週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

気温も高めで汗ばむ陽気でした。

でもまた、来週からは寒くなる予報ですので、この温度差で体調崩されませんように

ご注意下さいませ。

 

そんな今日は新入荷のスカート、ワンピースのご紹介!

ブラウンミックスのツイードスカート。

ポッケの淵とサイドにブラウンのラインが素敵です♪

 

ブラウン×ブラック×オレンジ

秋カラーでおしゃれさんキラキラ

 

パフニット♪

カラーはこのオートミール一点となりました。

お早めに♪

 

スカートのお色違いブラック。

ファースリーブのニットにキュートキュート

スカート¥15000+税

ウール素材で暖かです。

 

秋カラーのワンピース♪

¥24000+税

お色違い、ブルー♪

 

実家に引っ越して1週間が過ぎました。

 

二世帯ですが、母と毎日顔を合わせます。

必ず朝降りてくる母。

せっかくあなたこっちに来たのに

今からずっとまたママ一人?

あなた出掛けるの?

何時に帰ってくるの?

 

だから父が出掛けた後の朝の1時間弱、一緒に食後のティータイム。

人から入れてもらったお紅茶は美味しいわ・・♪

 

今日の夜はすぐ帰るからアロママッサージしようね♪

 

ここに来たからには

頑張るぞ大変....日本の旗w

 

 

 

今日もご来店ありがとうございます。

 

STORY見てとのご来店頂いてます♪

感謝です。

 

chouette