夏休み♪ | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

お盆休みいかがお過ごしですか?

 

あまりに暑いので、どこか涼みに行くのが一番ですが、道路は渋滞・・

町は人が溢れて・・

 

こうなると家が一番なんて思ってしまいます汗☆

 

chouetteは明日から1週間おやすみ頂きます。

 

お休みの予定はまずお家のお片付け、

そして長男の舞台、

お友達とお食事・・

きっとあっという間の1週間ですが、ゆっくり自分の時間を楽しみたいと思います♪

 

 

お休み明けは夏のファイナルセールとどんどん入荷の秋物をお楽しみにです。

 

お休み前にちょっとご紹介♪

チョコレートブラウンのウールのジャケット。ブルーの淵がイタリアブランドらしく

おしゃれなお色合わせですキラキラ

ウエストゴムの形のきれいなスカート。

アイボリーのお色が暖かな印象です。

 

 

新しく仲間入りのアンティークビーズブローチ♪

スイトピーのお花ですキュート

ジャケットやニットに付けるとプラスのおしゃれが楽しめます。

 

 

貴重なフランスのアンティークビーズを贅沢に使ったブローチは、存在感もあり、

高級感もあります。

 

只今お色ピンク

イエローです。

¥14500+税

 

 

 

昨日はchouetteの顧客様、Yさんのお宅にお呼ばれ頂きました。

インテリアファブリックがまたおしゃれキラキラキラキラ

シンプルだけど拘りがあって、落ち着いた雰囲気がYさんらしい♪

 

chouetteのお洋服もいつも素敵に着こなして頂いてるYさん。

やっぱりお家も素敵!

 

お構いなく~~なのに、

ワインもお料理もいっぱいおもてなし頂いてキラキラキラキラ

お話も楽しくて音符音符

 

さあ、もうご馳走様です。

失礼します!

だったんですが、、

お酒の大好きな私たち・・

 

帰りに、近くに素敵なワインバーが出来たとのことでちょっと2人で

入っしまいました歩く

 

また素敵な空間。

楽しくて気付けば12時過ぎあせ

 

でも歩ける近さだったので夜風に当たりながら帰ってきましたきらきら

こんな時間をご一緒出来るなんて・・

 

お招きありがとうございます・・ハートハート

 

chouetteは21日までお休みです。

 

22日(水)より通常営業です。

よろしくお願いいたします。

 

 

chouette