秋物入荷♪ | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

明日からお盆休みの方が多いいと思います。

海外や避暑地・・

いいな~キラキラキラキラ

お休みを満喫できたらいいですね♪

 

chouetteの夏休みは15日(水)~21日(火)までです。

お盆休みを少しずらしてのお休みですのでぜひ遊びにいらして下さいませにかっ!

 

 

 

今朝も涼しい風が吹いてました。

あまりに暑かったから34℃が涼しく感じるのか、秋が来てるのか?

分からなくなってますヤメテー

 

 

そんな今日も秋物ご紹介です♪

昨日秋物アップしたら、秋物楽しみなのでどんどんアップしてください!

とメッセージを頂いたのでにかっ!

 

スエードタッチの台形スカートはマレーラから。

昨日のマロンのお色は金具が付いてましたが、こちらは何も付いてないシンプル

デザインです。

 

後ろのタックが可愛いパーカに♪

 

 

このパーカー、ショート丈でパンツにも合わせても素敵です♪

お色違いネイビーを着てみました。

後ろが可愛いんですがなかなか写すのが難しくて・・顔 

 

トロミ素材のカットソー♪

 

デザインも女性らしいシルエットが出るようなカットなんです♪

そしてこのパンツ、マレーラの台形スカートと同じスエードタッチで、

 

 

 

ウエストがゴムとファスナー!

細身できれいなラインなのでトップスを選びません。

お色黒

サンドベージュも入荷待ちです。

 

 

昔からファブリックが好きな私。

テーブルクロス、シーツ、クッション、ソファー...

 

 

でもやっぱりシノワズリーの柄が好き。

フランスのホテルに泊まった時のシノワズリーのカーテンと

壁紙は忘れません。

 

 

ベルサイユ宮殿のシノワズリーの柄・・。

感動でした。

 

 

もしかして、この柄を選ぶために遠回りをしたのかも・・

記憶を探ると真実が見える感覚になってきます。

 

一つの出会いがまたかけがえのないものに・・

 

感覚を大切に。

 

chouette