お顔の凝りをほぐしていこう‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

いつもありがとうございます😊

3月になりますね‼️
我が家も先週やっとお雛様を 
出すことが出来ました😊
出すまでは大変だなーと
思うのですがやっぱり飾ると 
いいものですよね😀

最近のchouetteでのお客さまに多いのが免疫リンパのエステとフットが大人気です‼️
特にお顔!
3月からマスクが外れるからでしょうか😅

お顔って意外と凝ってるんですよ!
マスクするようになり口を大きく開けることも少なくなり、
口の周りの凝りでほうれい線が
深くなっている方も多いです!

chouetteはハンドで表面の凝りをほぐし、アミノパックをしている時にカッサで中間の凝りをほぐします😊
そして、1番のお得はこのメニューにはお顔の吸い玉(あとはつきませんよ笑)がついてます!
これで深部の凝りをとり
血流を良くして引き上げていき
元々あった場所に戻していきます‼️

終わったあとは
お顔が軽く目も開けやすく
皮膚もとても柔らかく感じます!
気持ちいいですよ♥️
是非、体験してみてください😊

  🍓3月の予約空き状況🍓

2月 28日 13時

3月 3日 13時、14時
      4日(土)10時30分、16時
          7日 15時
          9日 14時以降
        10日 11時、12時
      11日(土)16時
        14日 13時30分以降
        16日 9時、11時30分以降
        22日 12時以降
        24日 午前、16時
        29日 午前
        31日 いつでも

 🍀骨盤矯正&腸もみコラボ🍀

3月  15日 満
        25日 満

4月  12日 16時30分
        22日 15時

🌱Uchicafe*さんとのコラボ🌱

4月  13日(木)  13時

久しぶりにUchicafe*さんの
コラボやらせてもらいます😊

ご都合合われる方は
ご連絡お待ちしております‼️

春はもうそこまできてます♥️
3月もよろしくお願いします‼️

#chouette
#滋賀
#栗東
#腸もみ
#免疫
#自律神経
#吸い玉
#ヘッドカッピング
#カッピー
#血流
#リンパ
#リンパフット
#妊婦
#メイクアップ
#レッスン
#バンキー療法
#カッピング
#血流改善