子育てママさん対象2回目‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

本日2回目の
子育てママさん対象の
セルフ腸もみ講座‼️

{C7EB24CC-4C91-43C3-B5B7-4EA320634B37}

滋賀北部が積雪のため講座に参加できない方などもいらっしゃり残念でしたがゆったりとした時間ですすめさせていただき初対面のママたちばかりなのに講座終了後は楽しくママ同士やベビマの厚東先生達と楽しく
会話されている姿を拝見し
なんだか開催できたことが嬉しくてたまりませんでしたっ!

何年か前にメイク教室に来てくださった生徒さんたちも参加してくれて
あのときは独身だった生徒さんたちがしっかりママになって子育てを頑張ってる姿はまた微笑ましく応援したくなりますっ(*´˘`*)♡

食や身体のこと‼️
ママさんご自身ももちろんですがこれから成長されるお子様の健康に少しでも多く持ち帰ってもらえていると嬉しいです❤️

子育てママ!
がんばれっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾