子育てママのセルフ腸もみ講座! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

chouetteでは本日、お子様がいらっしゃる方々のママを対象にいたさせてだいた「セルフ腸もみ講座」をさせていただきました!

{E287D8DC-BFEA-4A7C-B16B-ACAF40E3E831}


本日は0歳児さんが多くママと参加です。

昨年からずっと計画をたて念願の子育てママ対象講座!

小さなお子様がいらっしゃるママに少しでも腸の大切さをご理解いただき、お子様のこれからの食べ物の大切さをお伝えして行きたい!の思いで本日から3月までの5回で開催!

すでに1月25日、2月4日は満員御礼となっておりますので2月16日、3月6日はまだ空きがあります‼️

免疫にも深く関わる腸なのでママには是非知ってもらいたいです!

初めての子育てママの講座では
思いがけないことがあったりとまだまだこれからの私に課題を多くいただき、また学ぶ機会をたくさんいただきました!

{2CB6CBBE-6060-4A58-A1B7-C33F940CC5CB}

あと4回!一生懸命の子育てママさんを応援して行きたいです(*´˘`*)♡

今日、講座の間お子様をみていてくださった栗東を拠点に活動されているBaby Loopの厚東 綾子先生、遠方から講座に来てくださった尾崎朋子先生ありがとうございました
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚