丹波篠山まで遊びに行きました。


人気のピザ屋さんクワモンペ。

11時過ぎに到着するも、既に店内はいっぱい。釜で焼いているピザのいい匂いを嗅ぎながら、30分後くらいに席に案内されました。

3種類のピザをシェアし、美味しく満足なランチでした。

店内も店外もかわいくて、駐車所の横には動物もいるし、手作りシーソーやブランコまでありました。

謎の扉。

ヤギの毛は硬いw

ふわふわモコモコ烏骨鶏。触ってみると見た目通りのふわふわです。かわいい。

鯉もアヒルも仲良く泳いでます。

ピザとお店の庭を満喫した後は次の目的地へ。

川代公園の吊り橋へ。

桜もまだまだ咲いていて嬉しいです。

吊り橋は楽しいな〜。

公園にいたカエル。花びらがついていてかわいいです。

触れるのすごいw


川代公園から歩いてすぐのところにある丹波竜の里公園。

公園の近くに恐竜化石ミュージアムがある様です。

滑り台も恐竜。

丹波篠山でリフレッシュできました。