数年ぶりにインフィオラータを見に行きました。


北野坂で5/3〜5まで開催中。山をバックに花びらで作られた絵を見る事ができます。

今年のインフィオラータの花絵のテーマは『神⼾のジャズ、100周年』
口の中に花びらw

北野坂にあるダルビッシュ記念館の横には…。

これ何の絵だろう?と思って看板を見ると「歌うダルビッシュ有」というタイトルでした。

絵が大きいので、近くで見ると分からない物もあります。看板を見て答え合わせ。

これも近くだと何か分からないけど、看板を見て、ドラムだと分かりました。

ギターと神戸タワーがコラボしてる!

山の部分は花びらじゃないし、ちゃんと神戸市マークが入ってる〜。

一番のお気に入り。

前を歩いてたおばあちゃんが「うさぎかぁ」と呟いていました。

みんなこの絵は何なんだと楽しみながら見ています。
人がいない時間に行こうと思い、朝6時に行きましたが、ちらほら10人くらい来ていました。

ガードマンもいましたが、何時から警備しているんだろう。

みんな早起きです。帰ってからもう1回寝ました。