8月の神戸講座は、

フットプリントふたたび。


状態を確認して足を整えていきました。





9月は、
ヨガストラップ&
掌圧法による筋ほぐし(手当て)を、
教えてもらえます!


大阪講座でも好評だったヨガストラップ。



神戸講座では、
トリガーポイント治療を参考図書に、
筋ほぐしを教えていただきます。

9月の講座は残席わずかです。(8/30時点)
満席となりました(9/15)
次回10/13(土)の講座の案内を、
後日アップ致します。

【講師】安部塾長  安部吉孝先生

姿勢と呼吸と動きを学べる身体の学校、

姿勢改善身体操作指導者 安部吉孝先生に、

毎月神戸にお越しいただいています。

【日時】9/29(土)13:00〜19:00

《前半(座学)》《後半(実技)》

【会場】

新神戸 葺合文化センター

【参加費】10800円

【持ち物】

ヨガマット(バスタオル)、動きやすい服装、筆記用具(記録用機器の使用可能)、飲物

【参加申し込み】下記アドレスまでお申し込み下さい。chii20163@gmail.com (佐々木千春宛て)

 ①氏名②当日連絡のつく電話番号③初めての方は参加動機

*参加費の前納(入金)を持って参加申し込み完了と致します。尚、原則としてキャンセルは認められません。当塾の都合により講座が開催できなかった場合のみ、返金させて頂きます。


友達のお家でフットプリントの練習〜。

ワンコのフットプリントもとってみました!



かわいい♡



キョロキョロが止まらないw

結果は…。


ちっちゃ!w
内側ついてない〜!


肉球は全部付かなかったけど、
かわいい足を貸してくれて、
ありがとう。

癒されました!

人の足も犬の足も見るのは、
楽しいです。

足から身体を読み取る練習も、
続けていきます。

身体の繋がり、身体操作が学べる、
安部塾のご参加もお待ちしております。