【2024年の運勢】日干「庚」の人の運勢(2024年2月4日~2025年2月3日) | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

日干ごとの2024年(甲辰年)の運勢をお伝えします。

本日は日干が庚金のかたの運勢です。

※2024年2月4日~2025年2月3日までです。

 

日干は自分自身の魂です。

 

全部で10種類あります。

五行(5)×陰陽(2)=10

という計算ですね

 

自分の日干が何にあたるか、

まずはこちらのサイト

生年月日を入力してみてくださいね。

 

 

入力すると・・・

↑↑↑このような画面がでます

 

ピンクの印の場所が日干に該当します。

 

緑の印のところは、天中殺です。

天中殺も大事ですから、自分が何天中殺か

チェックしておいてくださいね!

 

 

人気者になる年ですキラキラ

または金運に恵まれる年になるかもしれませんニコニコ

 

自分が関わる人を活かそう、

大切にしよう、

持っているものを提供しよう、

とする意識を持って行動すると

あなたの魅力が光り、運勢が稼働します上矢印

 

常に笑顔でいることを意識するだけでもよいですOK

 

一年を通して、財運か恋愛運に恵まれそうです。

男性の場合は女性と知り合うチャンスです。

財運は、入ってきては出ていくという

金回りのよい状態で、投資や投機的な運に

期待できそうです。

入ってきた分を少しでも寄付に廻すと財運が

長続きするでしょうOK

 

庚子の人は天中殺の年です真顔

今年は財運や愛情運が不安定になりそうです。

無駄な出費が増えたり、金銭上のトラブルが

起こりやすくなります。

今年は大きな買い物や借り入れはNGです!

退いて安全を守ることを心がけましょうキョロキョロ

 

今年は、「庚」の人に「禄存星」が廻ります。

愛情奉仕、回転財という意味がありますので、

広く世のため人のために富を循環させる時期です。

 

今年も素敵な一年になりますように星

 

  

  星日干(庚)はさらに6種類に分かれます星   

 

  庚申ねずみ子丑天中殺牛 

  庚戌トラ寅卯天中殺うさぎ 

  庚子龍辰巳天中殺ヘビ 

 ↑↑庚子の人は、2024年・25年は天中殺年です。

  庚寅馬午未天中殺羊 

  庚辰猿申酉天中殺鳥  

  庚午犬戍亥天中殺いのしし