【2024年の運勢】日干「辛」の人の運勢(2024年2月4日~2025年2月3日) | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

日干ごとの2024年(甲辰年)の運勢をお伝えします。

本日は日干が辛金のかたの運勢です。

2024年2月4日~2025年2月3日までです。

 

日干は自分自身の魂です。

 

全部で10種類あります。

五行(5)×陰陽(2)=10

という計算ですね

 

自分の日干が何にあたるか、

まずはこちらのサイト

生年月日を入力してみてくださいね。

 

 

入力すると・・・

↑↑↑このような画面がでます

 

ピンクの印の場所が日干に該当します。

 

緑の印のところは、天中殺です。

天中殺も大事ですから、自分が何天中殺か

チェックしておいてくださいね!

 

大切にしている身近な人や

家族にスポットが当たる年ですキラキラ

また、信頼関係を築くことに

力を注ぐとよいですウインク

 

結婚している人にとっては

家庭が充実しますウインク

 

天中殺に入る「辛丑」の人には

家庭の問題が浮かび上がるかもしれません真顔

 

独身の人は、結婚したくなる年、

素敵なご縁ができる年となります乙女のトキメキ

 

今年「辛」の人に廻る「司禄星」は

家庭運と財運の星です。

自分の身近な人々との縁が深まります。

身近な人々とは、

配偶者はもちろん、家族、

会社経営者なら社員まで含まれますくまクッキー

 

また、貯蓄のチャンスでもあります花

家計簿や保険の見直しなど、

具体的に考え直すとよい時期ですニコニコ

 

天中殺に入る「辛丑」の人は、

この時期に新しいことを手掛けると

収入の減少や金銭のトラブルに

巻き込まれやすい時期です。

退いて安全を保ちましょう。

 

「司禄星」は不安が原動力の星ですキョロキョロ

常に最悪の事態を考え、準備するよう促しますウインク

おだやかな運勢ですが、コツコツと日々の努力を

惜しまないように心がけましょうピンクハート

 

今年も素敵な一年になりますように星

 

  

  星日干(辛)はさらに6種類に分かれます星   

 

 

  辛酉ねずみ子丑天中殺牛 

  辛亥トラ寅卯天中殺うさぎ 

  辛丑龍辰巳天中殺ヘビ

↑↑辛丑の人は、2024年・25年は天中殺年です。 

  辛卯馬午未天中殺羊 

  辛巳猿申酉天中殺鳥 

  辛未犬戍亥天中殺いのしし