先週末は様々な方々とご一緒させていただいた怒涛の週末


まずは


オーガナイザーとして数々の著書を出版されているSMARTSTORAGE  鈴木尚子さんと 


外見革命で今ご一緒させていただいている モデルでビューティプロデューサーの夏月さん





なんて晴れ晴れした笑顔✨✨




お二人との出会いは今から4.5年前の
骨格スタイル協会 本部講師



もちろん!
説明するまでもなくバリバリのウーマン達!笑



話しかけても大丈夫かなぁ〜
というくらい強いエネルギーを発している方々でした。笑




その強さは今も変わらないんです。


ただね、、
なんだろ…





その発しているエネルギーが

本当に柔らかく

それでいて

これまでと違った深みのある
とても成熟された
優しく、でも強いエネルギー✨✨



アチっ!!
という火傷しそうな炎ではなく

ずーっと手をかざしていたいような…
柔らかな優しい暖炉のような



でも、それは
アチっ!!という火をこれまで目一杯放出していたからこそ出せるものなのよねー



ほらほら!
バーベキューする時、
最初の火は肉やピーマンを焦がしちゃうけど(笑

そのあとのゆっくりした火は
中までジューシーにゆっくり美味しく焼き上げるでしょ?笑



同じ火でもちょっと違う



最近お会いする尚さんや夏月さんは
5年前にお会いした頃と少し違う…



この写真を見て、思わず

「本当に 柔らかな笑顔 ですよね〜!
子供の頃みたいな飾らない無邪気な優しい笑顔♡」




夏月さんとは今お仕事をご一緒させていただいているので日々感じるのですが…


尚さんとは最近あるプロジェクトを通していろんなお話をするようになりました。




以前の尚さんとなんか違う!
かわいい(*´ω`*)!笑

これは写真を見てご本人にもお伝えしたこと…笑




それは…

今、尚さんがやりたい!と思っていることに対しての想いの寄せ方

忙しい中なのに

少しでもその空間を共有したいという想いの強さが生む共感のエネルギー


これだけテクノロジーが進化している中で
顔を見るだけだったらモニターの向こうでもいいところ

いや、だからこそ??

やはり人は同じ空間を共有する大切さを身をもって感じて
ただ談笑するだけでも、目を見ながら触れながら、共有する空間の意味を誰よりも知っている方


「尚さんいつ来たの?」
「昨日の夜遅く」

「いつ帰るの?」
「お昼」

「え?? 関西滞在何時間?この時間だけのためだけに来たの?」
「そう(*´꒳`*)」

「はーーー??(´⊙ω⊙`)」笑


とっても忙しいのに
こんなにやることがあるのに
ましてや、ご家族もいるのに


だけど、人と人がつながるには
何かを生み出していくには
最も大切な事がなにかを分かっている人



話していると、
すり合わせをしなくても
向かっていきたい方向性が理解できて
たくさんの事を共感できて

大きな声で笑ったと思ったら
一緒に熱く涙し、語り


この人のために何かお手伝いをしたいと思わせる
無限のパワーを持っている方


すごいな  この人は

さすが 、ここまで人を引っ張って、ついていきたい!と思わせるエネルギーを持った人だわ 笑


尚さんは本当に5年前とちょっと違う
私が先日会って実感したこと。


尚さんが、何かしたい!と思ってることは
絶対、私自身もしたいと思う事に違いない

どんな事でも私ができるということなら
一緒にお手伝いしたいなと本当に強く思います。



それは夏月さんにも同じ事
だから今ご一緒させていただいているのです。


全てを語らなくても
もがいてきた過去を一生懸命生きてきたからこそ生まれる柔らかなエネルギー



実は、わたしも

私自身の思考が変わった途端に
周りで起こってきた不思議な引き寄せ

以前から知っているのに

でも、以前だったらこんな話はできてなかったし
つながれなかった…


このお二人とは
不思議なご縁だなぁ…って


もう、たぶん
いろんなことに迷ってる暇も
悩んでいる時間ももったいないと思う


だからこそ、必要な事が何なのかがどんどん
明確になってくる


そういったつながりを育むために
前進するのみなのです。



迷って、遠回りして、悩んできたからこそ
クリアに見えてくるもの


その想いは、実はみんな同じ




あったかいなぁ♡


そんな事を考えてる
お顔は

ホッコリしています♡(//∇//)




わたしが
わたしだからできる事

そんな特別な事じゃなくていいと最近思う
意外と身近にある事なのかも



そして、
やっぱり最後は
人と人との繋がり


繋がりたい、という想いが芽生える事自体
素敵な事ですよね✨


そんな空間で
生きていきたいなぁ(*´ω`*)