本革の季節 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。和歌山 南紀白浜 Atelier CHOUETTE D'OR の真鍋 吉広です。

日が短くなり、朝晩も涼しくなってきましたね。
暑いのが苦手な僕にとっては過ごしやすい日が増え快適です。

先日の4連休ではシュエットドール初のチャレンジとなる、ポップアップショップ2箇所同時開催を催しました。
毎月開催しておりますKEY TERRACE SEAMORE様に加え、アトリエ近くにあるホテル川久様での開催となりました。
川久様には、ずいぶん前からお声がけをいただいており、このたび実現する運びとなりました。

多くのお客様に白浜レザーブランド「シュエットドール」をご覧いただくことができ、私共も良い経験を積ませていただきました。

新型コロナウィルスの影響で臨時休業を余儀なくされた4月5月の時に猛烈に考えていました。
再び経済が動き出した時にどうリカバリーしていくか。
今回の2箇所同時開催で、新たな課題とやらないといけない事が明確になり、進むべく方向は間違いなかったと確信を得ました。
今後のシュエットドールの成長を楽しみにしていて下さい!

さて。

秋〜冬といえば革の季節。

革の似合う季節が近づいてまいりました。


画像は女性に人気のミニトートです。
イタリアの高級スムースレザーで上品に仕立てました。
シックな色がメインになりがちなこれからの秋冬ファッション。
差し色にいかがでしょうか。


話は変わりまして、現在、白浜町民に順次配布されております【白浜町生活応援商品券】。
シュエットドールでもご利用いただけます。
早速、本日も数名の方が商品券をご利用下さいました。
お世辞にもシュエットドールの商品は安価とは言えないので、こういう商品券はお客様にとっても高額商品を買いやすいですよね。
更に白浜町在住のお客様には特別なサービスがございます!
免許証をご提示いただけますと、白浜町民に限り10%割引のサービスをご用意いたしております。

商品券には使用期限がございますので、お気をつけ下さいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。