良いお年をお迎え下さい。 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

久しぶりの投稿になります。
少し前からnoteからの投稿がメインになり、アメブロの更新が止まっておりました。
年明けからはnoteへ完全移行いたします。
noteのアプリから検索で
シュエットドールまたはoramと検索いただきますと出てきますので、
ぜひまたそちらでもフォローの程、宜しくお願い申し上げます。

今日の日中のお話。
あまりにぽかぽか陽気で気持ち良かったので、アトリエ前に椅子を並べコーヒーを飲みながら、今年1年を振り返ったり、来年の話をしました。

シュエットドールのアトリエは本日29日をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。
年明けは、元旦だけお休みをいただきまして2日からアトリエ営業をいたしております。
せびご来店下さいませ。


今年は新型コロナに振り回された厳しい一年ではございましたが、人の優しさや人と人との繋がりなどを強く感じることができたありがたい年でもありました。

まだまだ先行きが見通せない状況が続くと思われますが、暗い話題ばかりでは気持ちも滅入ってきますので、僕達は革製品を通じて少しでも笑い顔を増やしていきたいと思っております。

大変恐縮ではございますが、この場をお借りいたしまして皆様に御礼を申し上げます。
今年一年大変お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ!