義兄からの贈り物 | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんわ。CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。



毎日寒い日が続きますね。風邪などひかないように気を付けてくださいね!


僕は暑いしか苦手なので、まだ幾分か寒いほうがマシですが先日からの寒さまでいってしまうと、やっぱり寒いものは寒いです!



さてさて、じつは先日から妻と二人でジョギングを始めてみました。

シュエットドールを立ち上げてから以降、二人ともかなりの運動不足だったのでこれはまずい!と、いうことで始めて見ました。


去年の誕生日(二人とも11月)に、義兄からプレゼントでもらった「モノ」を使う時がついに来ました!



ジャジャン!!!




【LED SAFETY BAND】!!


近未来チックでかっこいい!


ライトセーバーのように光っておりますが、これで身を守ろう!という代物です。




ちなみに装着するとこんな感じ。↓↓







改めて写真で見たら、このバンドがなかったらめっちゃ怪しい格好の二人ですね。


走るポーズすらすでにおかしいし。


博子なんて手と足同じ方出てるし!



ちなみにコレ、点滅モードにも切り替えて省エネできるのですが、めっちゃピカピカ光って正直恥ずかし過ぎるのでやめておいたしかいいですよ。





最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
CHOUETTE D'ORオンラインストアはこちら!