いろんなシュエットドール♪ | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。



こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





今日は、タイトルの通り



「いろんなシュエットドール」



をご紹介したいと思います(-^□^-)





何が「いろんな」なのかというと、、、





シュエットドールのロゴです♪♪





ブログなどでシュエットドールの商品をご覧下になった事のある方はご存じかもしれませんが、





シュエットドールのロゴはこちらです!!(*^.^*)

↓↓↓

ちなみに「CHOUETTE D'OR」とは、フランス語で「黄金のふくろう」という意味です(*^o^*)




シュエットドールのロゴ、実は4パターンあるんですが、ご存じでしたか??ヽ(*'0'*)ツ





革に実際に私が押してみたのでご紹介します♪








パターン1    CHOUETTE D'ORのアルファベットのみ!!

↓↓↓




  

パターン2    CHOUETTE D'ORのマーク

↓↓↓





パターン3     CHOUETTE D'ORのロゴマークとアルファベットの一体型

↓↓↓      


主にハーフウォレットに使用しています♪






パターン4      CHOUETTE D'ORの下にSHIRAHAMA(シラハマ)

↓↓↓

主にロングウォレットに使用しています(^-^)





4パターン全て、シュエットドールのオリジナルデザイン♪



と言っても、考えたのは主人ですが(*^o^*)





シュエットドールのロゴをご紹介しましたが、お好みのデザインはありましたか??o(^-^)o




これからもシュエットドールのロゴが入った商品、どんどんご紹介していきますので、



ぜひチェックして見て下さいね(-^□^-)










最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com