最近怖いと感じた瞬間を教えて!



えーん




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




真夜中

ニャンキーズに



ジッと

見つめられる気配で

目が覚めたとき




真顔



タイトルに

赤いりぼん

ラブラブ付けてラブラブリクエストを

頂きましたので

修正して

お届けいたします


(`・∀・´)





真夜中!?

昼寝の間違いですわよね…奥様 ガーン



そーそー 昨日なんて セブンのピザまん食って
グーグー昼寝してましたわよね…奥様 ガーン



うるせーよ






妖怪ゴロゴロ昼寝ババア にひひ



呪うぞ…むっ






コパン教室副講師一同
赤いりぼんの日を応援します




サクラ&Toshiさん



げんきとママさん



Tあんこさん



ねこさん



shinobuさん



はなまるママさん



ちーちゃんさん



まるさん



こたこむママさん





随時更新中







喫茶
チョコチロルチョコが10円だった時代チョコ




わざと押した『げんきとママさん』
コパン家 悪夢担当 ナイト・メイヤーが
今宵貴女のところへ
真っ先に 眠れぬ夢を お届け致しますドクロ音譜

おたのしみに…

ψ(`∇´)ψ ヒーッヒッヒッヒ


⚠️押したらリセット出来ません⚠️




ヒヨコかわいいかわいい幼稚園の頃ヒヨコ


怖いと感じた瞬間は
法事の続いた日のオヤツが 
毎日毎日 饅頭の天ぷらだったとき
食べた瞬間
『ぷ〜ん』と線香のにおいがしたこと

お供え物って

線香の煙に包まれとるやろ〜
燻製になっとるやろ〜

あかんやろ〜


(=´∀`)人(´∀`=) 


いまだに 饅頭を食べると
コパンの優秀な脳は
白檀の香りをセットにしてくれる