{07F34BDB-7D85-4051-89C4-02EF5B20B43F}

月9枠はハリセンパンダがいただく


なんでやねん {A9C20220-F35A-4753-B117-78280058164F}



イラストレーター
         きたりゅーさん
{A3CE0D9D-CE60-41C7-8CF1-4A2EE6221441}
ハリセンパンダの生みの親


   ❣️保護ネコちゃんを育てた経験も❣️

☆ワンコ ニャンコを捨てる者よ
   ハリセンパンダの鉄槌が下る☆



{A8930319-FAA7-40F7-BF00-AE3272D152A1}
全人類の敵と戦うハリセンパンダ


コパンさん
ハリセンパンダが好き過ぎて
ラインスタンプも持ってますつながるうさぎカナヘイハート



保護活動にも 
たいへん理解のある きたりゅーさん気合いピスケ
保護する皆様の記事は多いけどその反対は
記事が少ないからと あえて捨てる側に
苦言を呈したきたりゅーさんのブログです




■コパン独り言専用■
こんな可愛い枠が     つくれるなんておねがい


そろそろブラックコパンが吠えます





迎える家族への


本当の愛情とは
命を預かる覚悟を持つこと

本当の愛情とは
預かる命に責任を持つこと

莫大な医療費がかかり
老後の介護も必ず来る

譲渡条件が厳し過ぎる!?


それは当たり前であるべき
最低限の条件

決して破り捨てることの
出来ない命の保証書










人気ブログランキングへ

{9ABA3517-1FF8-477E-9E6C-91556ABD0977}

うそショックなうさぎカナヘイびっくり10位になってる!!

{624765A1-477C-44B5-B520-76E6320D2991}
ありがとう

これからも吠え続けます気合いピスケカナヘイびっくり

{0DB9BE54-D7CB-4E91-9EBC-B9737F84BE8D}
ちょっと冷静にブレイクコーヒー


necozeさんとリラックスタイムしましょ