こんばんはニコニコ
ヨガインストラクター&ヒーラー
あんですふんわりウイング

虫の音が聞こえる夜🌃月見
紅葉です。


ひと月ほどに
「美尻♡桃尻」のアロマとヨガの
コラボをしました。


そこで、自分のお尻でもしっかり実験しようと
1週間試してみたのか、8月末。

夏でした。
暑かったですなーー。


その時のが
↓↓↓↓


1週間で変化があったチューチューチュー

それが嬉しくてねー。
その後も継続ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



でね
こうなりましたー




ポテッと感がなくなったかなーニヤリ
外にハッてた感じがなくなった口笛
ちょっと小ぶり?真ん中に寄ってる感じ照れ



そしてー

ちょっと大きさちゃうけどもぐもぐもぐもぐ

右が前、左が後

腿のハリが違うのーおねがい
これ、嬉しいチューチューチュー

丸みもちょっと、変わったかな。


続けると変わるのが 痛感ニコニコニコ

変化がわかると嬉しいのでね。
もうちょっと続けようっとにやりにやりにやり
やる気でるなーウシシウシシウシシ


身体も裏切らない照れ照れ照れ照れ


.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

 

気になるメニューは

コチラ

 

バレエヨガレッスンスケジュールバレエ

10月レッスンスケジュール


おひつじ座牡羊座の満月ヒーリング瞑想おひつじ座

おひつじ座牡羊座の満月にアプローチするヨガおひつじ座


🦄あなたのリクエストをお伺いします🦄

リクエストに答える30分レッスン

 

 

🤘ムドラ瞑想メニュー🤞

ムドラ瞑想セッション 

 

 

おすましペガサスチャクラヒーリングメニューふんわりウイング

チャクラヒーリングセッション 

 

 

音符ヨガ教室のご案内音符

ヨガ教室YogaCoruja〜ヨガコルジア〜 

 


イルカFacebookページでイベントアップしてますイルカ

Facebookページ


 

バレエオンライレッスンバレエ

インスタグラム



ヨガレッスンのご依頼も承っております🧘🧘‍♂

対面、オンライン講座

お気軽にお問い合わせください

 

 

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*