「あなたにとっての」ちょうどいい毎日を

作るためにご提供しているメニューです。

 

ちなのプロフィールはこちら

 

とにかく、今すぐ、癒されたい。

ひとの温もりを感じたい。

からっぽの心を満たしたい。

毎日頑張る自分を労わりたい。

明日への活力がほしい。

そんなあなたに極上の癒しと、

新しい人生の扉のカギを贈ります。

 

施術は池袋にて行います。

お申し込み・お問い合わせは

メッセージからお気軽にどうぞ。

 

 

◾️心を癒すハンドリフレクソロジーと

エネルギーワーク

90分 25,000円

◎ハンドリフレクソロジー(20分)

手のひらにある反射区(内臓や各器官に対応している部位)をほぐしていくことで、

お疲れ箇所に身体の内側からアプローチすることができます。

オイルを使った密着感のある手技は心のお疲れも癒します。

リラックス効果が高く、

身も心も解きほぐされる至福の時間をお過ごしいただけます。

 

 

◾️ご自愛リフレクソロジーと

エネルギーワーク

120分 30,000円

◎リフレクソロジー(40分)

足裏にある反射区(内臓や各器官に対応している部分)をほぐしていくことで

お疲れ箇所に身体の内側からアプローチすることができます。

血行がよくなり、足先から身体の芯まで温まります。

ふくらはぎのトリートメントも行いますので、

むくみが取れてスッキリするのを実感していただけます。

心地よく、うとうと。

自分だけのための癒しの時間をお過ごしください。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

◎エネルギーワーク(60分)

心身共にリフレッシュしていただいたところで

一生使えるエネルギーワークをお伝えします。

癒しの空間を出た後も

ご自身で心のケアをしていくことができるようになり

ご自身を一番の味方にすることができます。

 

不安や不満を感じるとき、

やり場のない感情に胸がはち切れそうなとき、

どうしても許せない誰かや出来事の幻影に

押しつぶされそうなとき、

自分の中に言葉があふれて止まらないとき…

 

ここでお伝えするワークが

必ずあなたの助けになります。

 

・波動エネルギーが「ある」ことを実感する体験

・宇宙と大地のエネルギーチャージで心が満たされる感覚を体験

・重いエネルギーを自分の中から手放すためのワーク

 

 

◾️フェイスセラピーと

お試しエネルギーワーク

60分  15,000円

 

◎フェイスセラピー(15分)

頭と顔のツボを優しく刺激します。

顔のむくみや頭のモヤモヤ感がスッキリ。

とろけるようなリラックス体験ができます。

◎お試しエネルギーワーク(40分)

その時必要なワークを簡単にお伝えします。

もちろん内容はあなたの助けとして一生使えるものです。

 

 

◾️かまってちゃんのための5次元セッション

 

なんだかモヤモヤする。いつもイライラする。急に悲しくなる。とてつもなく苦しくなる。

その原因を探っていきます。

「あー、それかぁー」と気づくことができれば思考・行動を変えることができます。

思考が変わって行動が変われば、これまでと違う日々を過ごすことができます。

 

かまってちゃんのための【かまってちゃんをやめるための】セッションです。

誰かにかまって欲しい!!という気持ちがどこから湧いてくるのか探していきましょう。

 

→詳しくはこちら