美肌ホームケア1dayレッスン&小顔ホームケア1dayレッスン | ♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

変わりたい!もっとキレイになりたい!
でも、私なんて無理…自信がない…って諦めていませんか?
あなたは、
まだ自分の魅力に気づいていないだけ!
そんなあなたの魅力を引き出します。
あなたのキレイで魅了しましょう♡

コロナが5類となり

行動制限・自粛も解除された

今年の夏は

どのように過ごしましたか?

 

私は

ダイエットカウンセラーの

総会&勉強会に

久しぶりにリアル参加するため

滋賀県まで

行ってきました。

 

北は青森~南は沖縄

ダイエットカウンセラーが

滋賀県に集まる総会です。

 

食事をしながらの

リアル集会だったので

マスクをはずしての参加。

 

いつもは

マスクで隠れている

顔の下半分が露わになり

やはり気になりました

お肌とフェイスラインが!

 

もちろん

私はしっかりとケアしていきました乙女のトキメキ

 

 

皆さんは

ホームケアってされてますか?

 

定期的に

サロンでケアしているから

大丈夫!

 

なんて

思っていませんか?

 

サロンで受けるケアは

自分ではできない

特別なケアですが

 

ホームケアは

そのサロンケアの効果を

持続させること

 

そして

 

次のサロンケアの効果を

さらにアップさせることが

できるのです!

 

ホームケアは

キレイを加速させるんです乙女のトキメキ

 

 

 

シュシュドゥアンでは

美肌ホームケア1dayレッスン

小顔ホームケア1dayレッスン

を始めます。

 

 

 

 

詳しくは

後日 発表しますね。

 

 

ご興味のある方は

ホームページからメール、LINE で

ご連絡ください。

 

 

シュシュドゥアンのホームページはこちらから

下矢印

 

image

 

 

オンラインでもできるダイエットが

始まりました

 

まずは、相談会

あなたのお悩みをお聞かせください

 

カンファレンス(相談会)のお申込みは、

こちらから

 

宝塚ビューティダイエットスタートカンファレンス お申込みは、こちらから下矢印

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

お申込みは、こちらから

 

 

 

ご質問は、

LINEでも承ります

ご質問は、こちらから

 

 

 

 

 


 

 

只今、キャンペーン中のメニュー

 

小顔マッサージ

image

 

 

プラズマフェイシャルトリートメント

image

 

 

公式LINEは、こちらから

下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

https://lin.ee/EovGZHB