思い込みは捨てよう!ダイエットは、簡単❗️ | ♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

変わりたい!もっとキレイになりたい!
でも、私なんて無理…自信がない…って諦めていませんか?
あなたは、
まだ自分の魅力に気づいていないだけ!
そんなあなたの魅力を引き出します。
あなたのキレイで魅了しましょう♡

食べるのを我慢しないと
痩せない あせる
image
 
頑張って運動をしないと
 痩せないあせるあせる
image
えっ、それってホント❓えー?はてなマーク
 
 
宝塚大橋の正面 宝塚大劇場の近くにある
秘密のサロン Chouchoute de Anne(シュシュドゥアン)
ハート① キレイの秘密の伝道師ハート① 知春です
 
 
我慢ができずに食べちゃうから
痩せないんですショボーン
 
体を動かすのが好きじゃないので
運動はしたくない
それじゃ痩せないですよねぼけー
 
ん、ホントにそうですか?ニコニコ
 
 
食べないで我慢!アセアセ
あなたはずーっと食べずに我慢できますか?
痩せてる人は、食べずに我慢してる??
 
私は 
我慢することができないし
痩せてる人でも食べてますよねほっこり
 
そして わたし自身
体を動かすことは嫌いじゃないけど
痩せるために頑張って
運動はしてませんニコ
 
食べるから痩せない!
運動しないから痩せない!
 
これって
思い込みなんです! 

 

私はダメだ〜ぼけーダウン

だから痩せないんだ〜ぐすん

なんて思わなくてもいいんですウインク

 

まずはこの思い込みを

捨てましょう!

 

ダイエットって

あなたが思っているより

もっと簡単ですよ照れ

 

 

お薬屋さんが認めた トレ美式ダイエット

 
 
 
 

トータルケアサロン          シュシュ ドゥ アン   
Chouchoute de Anne
TEL : 0797-71-6695
宝塚市南口2丁目14-2 サンビオラ2番館3F
(宝塚南口駅前 魚民さんの上3F )
 

知春のインスタグラム
Instagram

 

友だち追加