大事な時のケアに! | ♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

変わりたい!もっとキレイになりたい!
でも、私なんて無理…自信がない…って諦めていませんか?
あなたは、
まだ自分の魅力に気づいていないだけ!
そんなあなたの魅力を引き出します。
あなたのキレイで魅了しましょう♡

宝塚大橋の正面 宝塚大劇場の近くにある
秘密のサロン Chouchoute de Anne(シュシュドゥアン)
ハート① キレイの秘密の伝道師ハート① 知春です
 
本日の宝塚は、
午前中 雨がパラパラ来ましたが
昼を過ぎて外を見ると
晴れ間が見えてきました
image
 
暖かくなってきたので
花粉もたくさん飛散しているのか
鼻の奥やのどが
痒いようなイガイガするような・・・><
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
先日 久しぶりにご来店いただきました
 
image
元宝塚歌劇団 星組  妃海 風ちゃんキラキラ
 
『今度 退団された上級生の方々と
お仕事させていただくんです音譜
 
と、お仕事の前のケアにいらしてくださいましたドキドキ
 
宝塚を離れても 
こうして思い出して
大切なコンディショニングを
させていただけるのは
とても嬉しいです ニコニコラブラブラブラブ
 
仕事の前に受けていただくマッサージケアは、
筋肉がほぐれてリラックスできるので
カラダがマシュマロのようにゆるまりますビックリマーク
 
リンパ・血液の流れが良くなるので
体に溜まっている疲労物質・老廃物が
排出されて、
むくみもしっかり取れるんです 照れ1
 
だから、ボディラインもフェイスラインも
スッキリビックリマーク
1回のケアでサイズダウンも・・・
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
声も出やすく、
ダンスパフォーマンスも
UPするんですアップ
 
これでコンディションも整ったはずキラキラ
お客様を楽しませて来てくださいね ウインクラブラブ
 
トータルケアサロン          シュシュ ドゥ アン   

Chouchoute de Anne
TEL : 0797-71-6695
宝塚市南口2丁目14-2 サンビオラ2番館3F
(宝塚南口駅前 魚民さんの上3F )
 

知春のインスタグラム
Instagram