【今年はこだわりいっぱいの衣装で ハロウィン仮装を楽しみませんか?】 | おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

家族と同じように ぬいぐるみのことを大切に思うあなたへ
365日 毎日着せ替えしてあげたくなるような、
オシャレで可愛く コーディネート自在のお洋服をお届けします。

.

こんばんは。

ぬいぐるみ服と子供服のお店

chou*chou(シュシュ)のkaoriです。

 

 

 

一昔前に比べて、日本でもハロウィンの行事をとり入れる機会が増えたように思います。

なぜだろう?

外国の文化が柔軟に受け入れられるようになったのかな?

 

 

最近では英会話を習っているお子さんも多く

あちこちの教室でハロウィンパーティーが開催されています。

また子ども会やご近所さんたちと集まってハロウィンパレードをすることも♪

 

 

 

そんなハロウィンに欠かせなのが「仮装」。

お子さんは特に喜びますよね^^

うちの子は毎年ドレスを着てお姫様に変身しています。

 

 

ディズニーリゾートでも仮装OKの日が設けられ、

皆さん本格的な衣装を身にまとって参加されています。

ゲスト同士 ご自慢の衣装で一緒に写真を撮るのも また楽しみの1つ^^

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

今年はあなたの大切なぬいぐるみ達も 仮装しませんか?

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニにハロウィン衣装を着せて

仮装に参加すれば いつも以上に盛り上がる!!

 

 

 

 IMG_20160831_211549898.jpg

 

 

【特典あり】ハロウィンコスチューム*男の子&女の子ペアセット

 

 

chou*chouのハロウィンコスチュームは少量生産なので

他の人とかぶる心配がありません。

 

 

また、こだわりいっぱいのオリジナルデザインとなっています。

 

 

 

 

 

ぷっくりと美しい「ちょうちん袖」

 

 

 


 IMG_20160831_210837940.jpg

 

贅沢にギャザーをたっぷり寄せたフリルスカート。

 

 

 

 

 IMG_20160831_210841770.jpg

 

 

そうそう!

以前ブログに「このマジックテープにもこだわりが」って書きましたよね。

 

こだわりを一挙ご紹介した記事は → こちら★ )

 

 

 

 

写真に写っている白いマジックテープは

凸凹のギザギザの面です。

 

なぜ外側にギザギザ面を持ってきているかと言うと

内側にギザギザ面を持ってくると、お洋服を着せる時に

ぬいぐるみのふわふわの毛にひっかけてしまうことがあるからです。

 

 

毛が絡むと接着強度も弱くなってしまいますし、

何より ぬいぐるみが痛くて可愛そう

 

些細なことですが 絶対にはずせないポイントだと思い制作しています。

 

 

 

 

同様にレインブーツなどchou*chouで扱うマジックテープを含む商品は

すべてこのような作りにしています。

 

 

見た目の可愛さだけでなく 機能性も考えたこだわりのお洋服ですので

どうぞ安心してお使い下さいね。

 

 

 

 

もちろん男の子セットにもこだわりがたくさん詰まっています。

(詳細は → こちら★ )

 

  IMG_20160901_112031964.jpg

 

 

chou*chouが自信を持ってオススメするハロウィンコスチューム。

是非お迎えいただけると嬉しいです^^

 

 

●好評販売中です●
 
(詳細記事は→ こちら★
 
IMG_20160831_210836571.jpg
 
 
 
(詳細記事は→ こちら★
 
IMG_20160901_111802650.jpg
 
 
 
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニが兼用で着られる!
可愛くてお得な
(詳細記事は → こちら★
 
IMG_20160901_203553621.jpg IMG_20160831_211549898.jpg
 

 

 

====================

 

●chou*chouのネットショップはこちらから↓↓

 

BASE (ベイス) 店 】


minne (ミンネ) 店

↑↑それぞれの文字をクリックで、商品を閲覧・購入していただけます。

 

====================

 

 

・オーダー&お問い合わせは → こちら
をクリック!

・ Facebookページ → こちら をクリック!

Facebookのトップページに「いいね」を押してしていただくと
新着情報をいち早くお届けできます。


ぬいぐるみ服と子ども服のお
chou*chou(シュシュ)-handmade by kaori-