【流行の双子コーデを楽しもう♪&ミシンが故障!!】 | おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

家族と同じように ぬいぐるみのことを大切に思うあなたへ
365日 毎日着せ替えしてあげたくなるような、
オシャレで可愛く コーディネート自在のお洋服をお届けします。

.
こんにちは。
ぬいぐるみ服と子供服のお店
chou*chou(シュシュ)のkaoriです。



あっという間に1日が過ぎてゆきます。。
今週もオーダー品を中心に 毎日ミシンを動かしていました。
shopにも新作並んでいます☆





【シェリーメイ♡おしゃれなコスメ柄3点セット*双子コーデ】



シェリーメイちゃんの新作コーデ。
以前制作したコスメ柄に色違いが登場です。


2人お揃いで着せて 流行の双子コーデするのがオススメ♡


このコスメ柄は過去にたくさんオーダーいただいた人気のお洋服。

ところどころラメが施された とってもcuteなこの生地は、
可愛い♡が好きな方に 間違いなく気に入ってもらえるはず^^


ピンクとイエローの2色ご用意しています。

 
* * * * * * * * * *


ところで!!
木曜日に突然ミシンが壊れました。。


慌ててミシン屋さんに持っていったら「使いすぎです」と^^;

内釜開けたとたん「随分縫ってるね〜。仕事?」って。

2年前にもメンテしたはずなんだけどなぁ。
家庭用ミシンに限界を感じる日が来るなんて 思ってもみなかったよ。


でもね、なんかね、ちょっと嬉しい。






とは言え 1日たりともミシンがないと困るので、代車ならぬ代ミシンを借りてきました。

数日間よろしくね^^



* * * * * * * * *


さて今日から三連休!
私は今 OSAKAてづくり&バザール に向かっています。

関西の大きなハンドメイドイベントって ロハスフェスタしか行ったことがなかったのですが、

たまには室内のイベントも覗いてみたいなと^^

とっても大きな会場で、出展者もめちゃめちゃ多いもよう。
ワクワクするなー♡
迷子にならないように楽しんできます!







====================


●chou*chouのネットショップはこちらから↓↓

BASE (ベイス) 店 】

minne (ミンネ) 店

↑↑文字をクリックで、商品を閲覧・購入していただけます。

====================


・オーダー&お問い合わせは → こちら
をクリック!

・ Facebookページ → こちら をクリック!

Facebookのトップページに「いいね」を押してしていただくと
新着情報をいち早くお届けできます。


ぬいぐるみ服と子ども服のお
chou*chou(シュシュ)-handmade by kaori-