セリア・ダイソー・キャンドゥ/100均愛が止まらない100均パト主婦のnamiです。カルディ・ロピアも好きでよく通っています。
ミニマリスト夫と思春期息子×2、40代主婦の私の四人家族。収納&片付け&インテリア修行中です!
セリアの靴下はかわいいだけでなく
おもしろデザインも多くて
ついついチェックしてしまいます
最近よく履いているのは
この時(関連記事です)購入したフロート編花柄という
靴下なのですが
ダイソーで購入したこちらも気に入ってます
100円ショップの靴下って良いですよね
で本題なんですが
最近セリアでみかけて
思わず手に取らずにはいられなかったのがこちら
か、かわいくないですか??
ブラタンのチワワ…!
つぶらな瞳にBIGなお耳。
さらにこのフニフニの手~
犬好きにはたまらないかわいさです。
でも驚くのはまだ早くて…
他にもお仲間がいるんです…!!
いやいや、靴下たくさんあるし!
と買わずに帰ったのですが…
夢に見そうなレベルで
やっぱり買えばよかったのかとモンモンモン
でもかわいすぎて履けない気もするので
たまにお店にいって眺めようと思います![]()
ペットショップに推しの子に会いに行く感覚…!
ワンコ好きさん、チェックしてみてください
今日も最後までお読みいただきありがとうございます◎
\よろしければポチッと応援お願いします/
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お気に入りだらけのROOM、復活しました![]()






